こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

9月9日のブログ(仮)


今日は東京藝術大学の学園祭に行って来た(●´∀`●)


20170909_31538.jpg
20170909_31541.jpg
20170909_31548.jpg
20170909_31546.jpg
20170909_31547.jpg

上野公園では学生さん達が出店してて
ちょっとしたデザフェス状態。

20170909_31543.jpg

これめっちゃ気になったw

20170909_31549.jpg
20170909_31587.jpg
20170909_31564.jpg


20170909_31550.jpg
20170909_31551.jpg
20170909_31590.jpg
20170909_31591.jpg
20170909_31598.jpg
20170909_31600.jpg

神輿は去年も見たけど、
どれもクオリティ高くて
特にアノマロカリスを模った神輿がすごく良かった。

20170909_31602.jpg


この神輿って文化祭が終わったら廃棄しちゃうらしいんだけど、
希望者には販売もしてるそう。


一体いくらくらいなんだろ


てかその前に置く場所ないだろw


20170909_31569.jpg
20170909_31557.jpg
20170909_31558.jpg
20170909_31559.jpg
20170909_31572.jpg
20170909_31584.jpg

校内に展示された作品も
どれもがクオリティ高くて見応えがあった。


やっぱ俺は絵画よりも
彫刻とかの立体物のが好きかも(●´∀`●)


20170909_31575.jpg
20170909_31576.jpg
20170909_31577.jpg

こういうユーモアのある作品も好きだわ~。



色んな作品が見れて楽しかった(*´ω`*)



20170909_31605.jpg
20170909_31606.jpg

西郷さん。



からのアメ横ぶらぶら。

20170909_31609.jpg
20170909_31610.jpg




からのちょろっと中野ブロードウェイに行って来た。

20170909_31612.jpg



ちょっと買いたい物があって行ったんだけど、
残念ながら売り切れてた・・・・・。


20170909_31621.jpg
20170909_31623.jpg

キン肉マンのスカジャン、カッコよくね


20170909_31614.jpg
20170909_31617.jpg

あ~、魔太郎Tシャツ、欲しい


20170909_31618.jpg

こっちは変奇郎パーカー。


20170909_31619.jpg

これまた良い



このチョイスのセンスが素晴らしいね。



【こじろ~のつぶやき】
あ~、まだワンチャンあるかな?(´・ω・`)
スポンサーサイト

FC2Ad