こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

9月14日のブログ(仮)

20170914_31626.jpg

今日は等々力渓谷に行って来た(●´∀`●)


20170914_31628.jpg
20170914_31631.jpg
20170914_31634.jpg
20170914_31635.jpg

ホント都心とは思えないこの雰囲気に癒される。


そして涼しい。


20170914_31647.jpg

入り口付近と渓谷内との温度差は3℃近く違うんだな~。


20170914_31637.jpg
20170914_31640.jpg
20170914_31639.jpg

等々力不動尊にお参り。




その後は、旗の台に移動して
久々の孤独のグルメロケ地巡礼へ。

20170914_31654.jpg

行って来たのは『スペイン食堂 石井』


20170914_31655.jpg
20170914_31657.jpg

魚ランチをチョイス


20170914_31650.jpg

この日たまたまだったのかわかんないけど、
ランチの魚料理が、
五郎さんが食べてたのと同じ
タラのアリオリオーブン焼きだった(●´∀`●)


20170914_31651.jpg

身はフワフワで味付けも抜群でめちゃウマだった。


添え物に
これまた五郎さんが食べてたにんじんサラダが付いてて
さっぱりして口直しにピッタリ。


20170914_31652.jpg

プラス料金でライスをパエリアにしてもらったんだけど、
これまた美味い。


20170914_31648.jpg

アラカルトメニューは普段土日だけらしいんだけど、
五郎さんが食べてたマッシュルームの鉄板焼きは出来るっていうんで
迷いなく注文。


20170914_31653.jpg
長谷川さんこだわりのマッシュルームの鉄板焼き(ハーフ)


噛むとジューシーで美味かった(*´ω`*)


値段もリーズナブルで料理も美味しいし、
店員さんも親切丁寧ですごく良いお店だった。


また機会があれば再訪したい。



夕方からは一度行ってみたかった溝の口にある温泉施設へ。


行きは駅から歩いて行ったんだけど、
3km近くあって結構時間が掛かる。


歩いてる途中、
お腹空いたな~って思ってたところに
くら寿司発見
迷いなく行きますよねw
20170914_31661.jpg
20170914_31662.jpg
20170914_31664.jpg


お腹が満たされたところで
再び歩き始めてしばらくして
目的地の『溝口温泉 喜楽里』に到着。
20170914_31666.jpg
20170914_31668.jpg


中に入ってみると
思ってたより広かった。


20170914_31672.jpg
20170914_31671.jpg
20170914_31673.jpg

それにすごく綺麗だし、
設備も充実してて良い(●´∀`●)


20170914_31669.jpg

お風呂もなかなか広くて
これでいて800円とリーズナブル。



これは良い所見つけたかも(*´ω`*)


ただネックはやっぱりアクセスの不便さかな。


帰りはさすがにバスを使ったw




また時間がある時にゆっくり利用したい。



【こじろ~のつぶやき】
ニンテンドークラシックミニスーパーファミコン、予約出来なかった。。

FC2Ad