こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

無題

ファミコンソフト (198)

最近、テレビでやってるパチスロかなんかのCMで
『シティハンター』のキャラが出てくるんだけど、
その声が神谷明と違ってて非常に気持ち悪いw

オカマみたいな喋り方だしw

なんかはるな愛が歳をサバ読んでたとか言ってるけど、
そんなのとっくの昔から知ってますけどw

前にも書いたけど、はるな愛って地元じゃ結構有名で
うちの実家からもほど近い所に住んでたから、
俺より年上ってのはわかってたしなw

ボヤ騒ぎ以来、ずっと休業状態だった
家の近所にある焼肉屋の看板がついに下ろされてたw

さて、次は何ができるんですか

焼肉→ジンギスカン→焼肉ときてるから
次はジンギスカンですねw

【こじろ~のつぶやき】
プレゼントありがとうな(*´∇`*)
ef7744ff.jpg
※画像と本文は一切関係ありませんw
スポンサーサイト

コメント

遅くなりましたがおめでとうございました。
「グーニーズ」は超やりました。
きっと当時は攻略本を書けたと思いますw

ねいたん>
ありがとうな(*´∇`*)
『グーニーズ』は名作だよな。
俺も昔やってた頃は、
どこにどのアイテムがあるだとか、
どこに隠しキャラがいるだとか
全部覚えてたもんだわw

  • 2009/02/08(日) 01:00:53 |
  • URL |
  • こじろ~@レス #4bA2RifU
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kojiroblog.blog29.fc2.com/tb.php/1212-258f590e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad