こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

キミハ・ブサイク

ファミコンソフト (202)

今やってる作業があって
あるグループから、こういう風にやって下さいっていう
仕様書をもらってそれを元にして作業を進めてるんだけど、
今日その内容の確認をしたら、
前に聞いてたのと違う内容を今更言って来た

こないだ話聞いたのと違うんですが(`-ω-)

てかこないだ聞いた話を信じて、
それに応じたプログラム的なものを作って
テストまで済ませたってのに、
今になって変更とかあり得ね~(`-ω-)
完璧にやる気が無くなったなw
詳しい話は明後日、打ち合わせをするらしいから
その場で聞くしかないが

昨日ちょっと調べ物してて、
Googleマップ見てたんだけど、あれってすごいなw

一番最大に拡大すると写真が出てくるのなw

道はもちろんのこと、人まではっきり写ってるしw
こんなのになるとは今の今まで知らなかったw

平面的な絵の地図だと分かりづらい部分もあるけど、
これなら実際に歩いてるみたいだからすごい分かりやすくて助かるわ(*´∇`*)

ふと思い立って、もしかしたら俺が写ってるかも
と思って、高円寺の近辺も見てみたw

駅から俺の家に向かっての道を追ってみたw
普段通ってる道をこういう感じで見るのって何か面白いなぁw

残念ながら俺は写ってませんでしたがねw( ´,_ゝ`)プッ

丸長に行ってみようと思ったけど、
途中までしか行けずw

どうやらこれって車で撮影してるみたいだな
そりゃあの道は通れないかw

【こじろ~のつぶやき】
今日の『キミハ・ブレイク』も怖ぇぇぇ!!Σ(-ω-;)
erogawakabu.jpg
※画像と本文は一切関係ありませんw
スポンサーサイト

コメント

築地の集合場所決める時にストリートビュー使ってみたっていったじゃんww
便利だよね♪
俺は仕事上毎日重宝させてもらってるよ♪

昔住んでた場所とかそういうの調べると懐かしかったりで、色んな楽しみ方があるよw
ただプライベートの部分が見えてしまって問題視されてる部分もあるわけだけど。。(´ヘ`;)

  • 2009/02/11(水) 00:29:05 |
  • URL |
  • ろびん♪ #jYbOzkUY
  • [ 編集]

グーグルのストリートビュー(SV)は、プライバシーが大問題で、個人的にはそうそうに無くなって欲しいなぁと思っています。

ロビソ>
あ~そういえばw

まあプライバシーの問題もあるんだろうけど、
そういうのを考えて上手く使えば
有効利用できるな^^

ねいたん>
やっぱそういう意見も多いわけな^^;

たしかにそこに写ってる人は意識ないわけだからなぁ。

  • 2009/02/12(木) 00:39:19 |
  • URL |
  • こじろ~@レス #4bA2RifU
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kojiroblog.blog29.fc2.com/tb.php/1217-a36a47a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad