こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

終焉

さてさて、皆さん久方ぶりです。
いかがお過ごしですか?

俺?まあ俺は特に変わらず
元気に過ごしております。

こないだの土日は、某かっけ~、某ロビソの2人と
豊橋に遊びに行ったりしてますた(*´∇`*)

さて、ここで報告があります。

『こじ記』
突然ですが本日をもって閉鎖しようと思います。

まあブログを辞める事は前々からちょっと考えてて、
理由は色々あるんだけど、
ただ単に毎日ブログ書くのが面倒になったとか、
タイトル考えるのが大変だとかもろもろと。

でここ1週間くらいまったくブログ書かなかったわけなんだけど、
ブログを書かないってだけで大分時間にゆとりが持てて
自分のやりたいことをやってのんびり過ごせるんだなぁって
ことを実感した。

意外とね時間がかかるんだこれがw

そんなわけで辞めようと決心したわけです。

何となく初めてから約3年半。
それほど休むこともなく
俺にしては頑張ってほぼ毎日更新できたと思う。

最近は前に比べたらアクセス数は減ったものの
それでも変わらず見に来てくれる人もいて
そういう人たちにはホント感謝してます。

今までありがとうございました。

まあブログを辞めるとは言っても
連絡が取れなくなるとかではないんで、
何かあった時は直接連絡ちょうだい。

それではまた会う日まで。













































































あ、今もしかして
今日エイプリルフールだから、
『どうせウソなんだろ。』って思ったでしょ?

残念ながら、ウソじゃないんだなこれが。

今日がたまたま4月1日だったってだけであって、
これは紛れもない事実なんです。

それでは。






















































































なんて言うと思った

ウッソぴょ~ん(古(●´∀`●)

騙された
ブログやめませんよw

まあ正直ほんとに時間が掛かるとか
面倒な時もあるんだけど、
こんなブログでも楽しみにしてくれてる人がいるんで
辞める訳にはいきませんw

まあとはいってもいずれかは本当の終焉は来るわけですがw

これからもできる範囲で頑張って更新していくんで
引き続きよろしくお願いします

『ドラゴンボール』風に言うと、
『もうちょっとだけ続くんじゃ』って感じかな

あ、これは『ドラゴンボール』読んでた人にしかわからんよなw

【こじろ~のつぶやき】
『アメトーク』DVD買いますたw(*´∇`*)
スポンサーサイト

コメント

トオルin dbさん、
正解おめでと~~(ぉ

とはいえ今年はちょっと捻ってきたねw

これからも無理せず続けてね♪

  • 2009/04/01(水) 23:38:08 |
  • URL |
  • ろびん♪ #jYbOzkUY
  • [ 編集]

ありがとうな(*´∇`*)
まあ無理せず頑張るわw

  • 2009/04/07(火) 20:37:35 |
  • URL |
  • こじろ~ #4bA2RifU
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kojiroblog.blog29.fc2.com/tb.php/1258-6b3b3fe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad