こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

ジーコ警察

『No.1よりもロンリーワン』
onz7063.jpg

電車の車内放送で見たんだけど、
赤外線コタツの光が赤いのは、電源の切り忘れの防止と、
心理的に暖かさを演出するために赤い色にしているんだそう
本来赤外線ってのは無色なんだってよ

家の布団が、ボロボロになってきた(;´Д`A ```
ず~っと使ってるし、そろそろ限界なのかもなw
誰かが泊まりに来た時のためにも、
やっぱりもう一組くらいあったほうがいいのかも。。

【懐かすぃ

1137215561712.jpg
で、何が5/8なわけ?w
1139844330044.jpg
よく食ったわコレw
rooraasuruu.jpg
歩いたほうが早いよw
kuni.jpg
このシリーズ大好きだったなぁw
housekibako.jpg
どんな味だったっけかなぁ?

【こじろ~のつぶやき】
男4人寝れるんだろうか・・・・・(‐。‐)ボソッ
250.jpg
※画像と本文は一切関係ありませんw

コメント

ε=┌(;*´Д`)ノイヤァァ@画像w

防止のためとか、視覚効果を狙っての赤だったのかぁ!!!
勉強になりました(●´ω`●)ゞエヘヘ
5/8チップなつかしい:。・+(*゜Å゜*)+・。:
好きだったなぁv-238
マルシンハンバーグは今でもたまに食べたりしますよw
って言っても、初めて食べたのが大学に入ってからだし(´・ω・):;*。':;ブッ
だから、懐かしいわけではないww

  • 2006/03/02(木) 00:30:33 |
  • URL |
  • さくら #LogKjSjk
  • [ 編集]

この洞窟行きたい (ΦωΦ)ノ

あおのどうくつ だっけかな??
船で入らないと行けない洞窟で、
光の屈折かなんかで、とにかく 綺麗な碧なんだよね!
テレビで見たような気がするゾd(・`ω´・)
あー綺麗な景色見て美味しいもん食べたい(`-ω-´)
( ´・ノω・)<八分の五チップを 八分の五に割ってみたりしませんでした?

  • 2006/03/02(木) 08:56:35 |
  • URL |
  • もにょり #-
  • [ 編集]

ジーコ2:50

ほんま何が5/8なの??w
何も考えずに食べてたわw
こじ様調べて報告せよ(・´pq`)ぅひひ☆

(●`ノд´)コショコショ  あの人数が入れたんだから男4人余裕でつよw

  • 2006/03/02(木) 09:45:16 |
  • URL |
  • たまき #aZZ8c8oU
  • [ 編集]

こじ亭いつか行ってみたいなぁ*.(pq′ω`*).* 
「宝石箱」てアイス、初めてみたんだけど、
昔あったものなの?
なんか気になる(☆∀☆)

  • 2006/03/02(木) 12:39:25 |
  • URL |
  • あいち #N4bpcm2U
  • [ 編集]

レスめっちゃ遅れますた^^;

さくら>
そうなんだってぇ(*´∇`*)
勉強になったかな?w
マルシンハンバーグって今でも普通に売ってるんだな(´・ω・):;*。':;ブッ
知らなかったw

もにょり>
そうそう、たしか青の洞窟(●´∀`●)
ホント綺麗だよな*.(pq′ω`*).*
八分の五チップを、八分の五に割ってみたり?
したことないよ(´・ω・):;*。':;ブッ

たまき>
どうやら従来のポテトチップの5/8のサイズだからだそうだぞw(*´∇`*)
やっぱ男4人きつかったよw

あいちゃん>
こじ亭、いつでもお越しやす(●´∀`●)
「宝石箱」てね、昔よく食べてたよ♪
中になんか入っててシャリシャリするの(*´ 艸`)

  • 2006/03/24(金) 01:00:42 |
  • URL |
  • こじろ~@レス #4bA2RifU
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kojiroblog.blog29.fc2.com/tb.php/143-d26375ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad