こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

V フォー・ヴィエネッタ

1102602802.jpg

最近、花粉症の薬を飲まなくても平気だから楽でいいわ
今年の花粉は少ないからなんだけど、それを知らずに
花粉症が治ったって勘違いしてる人がいるかもなw

帰りに近所の古着屋をのぞいたら、
ビートルズのめちゃかわいいTシャツがかけてあって、
高いだろうな~とは思いつつも一応値段聞いてみたら、
なんと3万5千円(´・ω・):;*。':;ブッ
思ってた以上に高い(´・ω・):;*。':;ブッ

家に帰って新ドラマの『7人の女弁護士』を見た
主演は、例の改造手術後の初ドラマとなる釈由美子(ぉ
腫れがひいたのか、前見たときとは違ってちょっと見栄えがよくなったなw(何
それにしてもあの決めポーズが『スカイハイ』の時の「おいきなさい!」とかぶるなw

【懐かすぃ
20050713191752.jpg
チキチキバンバンじゃないですよ(何

5-17ehk5fk.jpg
最近復活してるみたいだなw

11111.jpg
コレ昔よくやったわ怪しい商品多かったけどw

1141978531459.jpg
型抜き。学校の帰りによくやってた記憶があるw

1138448982205.jpg
コレもよく見てたなぁ

space_police.jpg
宇宙刑事シリーズかっけ~

e.jpg

kansyakudama.jpg
音がするだけで楽しいもんだ

b0009psbrk.jpg
お正月にこういう凧よく飛ばしたもんだw

donpacchi.jpg
久しぶりに食べたいなぁ

【こじろ~のつぶやき】
一言ネタはこのままフェードアウトの方向で・・・・・(‐。‐)ボソッ(ぉ
1139020005740.jpg
※画像と本文は一切関係ありませんw

コメント

トオルです@

下から5つめと3つめの写真の
めっちゃ懐かしい!!!
子どもの頃、すっご~い遊びましたw

  • 2006/04/14(金) 00:34:52 |
  • URL |
  • トオル #1Nt04ABk
  • [ 編集]

少しは楽になったけど、いまだに花粉症つらいです。。。
くしゃみ鼻水止まりません。。。
35000円!?(゜Д゜;
高いっΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

決めポーズ微妙だよ(*´・ω)(ω・`*)ネー(ぇ
妹はご立腹ですよ(謎w

チキチキバンバン。。。いいの(*`・з・)(ぉ
コスモスってなぁに?
知らないや(´・ω・`)

  • 2006/04/14(金) 00:55:34 |
  • URL |
  • さくらo(>∪<o) #LogKjSjk
  • [ 編集]

なめ猫キュ─(*´ω`*)→ン♪

流行った頃は 多分小学生…
友達のお姉ちゃん達がヤンキー(あたしには優しいv-238)で、
その子んちに行くと なめ猫グッツいっぱいあって楽しかった~☆
(●´・ノω・)コッチョリ<特攻服は怖かったけどねっっv-238
しかしTシャツが3万…((((;゜д゜))))
古着の世界は奥が深いでヤンスねえ……

  • 2006/04/14(金) 09:09:41 |
  • URL |
  • もにょり #-
  • [ 編集]

トオル>
懐かしいだろw
昔はこういうので遊んだけど今の子は
ゲームとかが多いんだろうなぁ^^;

さくら>
あら~さくらはまだ辛いのね^^;
早くよくなればいいのに( *´・ω・`)(´・ω・`*)ネェ
ご立腹なのね(*´ 艸`)
チキチキバンバンでもいい(ぉ
コスモスってね~おもちゃの自販機みたいなもんw

もにょり>
なめ猫グッズ俺も結構もってた気がするわw
ビートルズのは希少で結構値が張るのよな^^;

  • 2006/04/18(火) 03:57:05 |
  • URL |
  • こじろ~@レス #4bA2RifU
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kojiroblog.blog29.fc2.com/tb.php/186-3af57cb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad