こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

5月3日のブログ(仮)

休みの今日はあいにくの雨だったんで
遠出はせずに地元とか近場に出かけて楽しんだ(●´∀`●)


ランチはお気に入りのフレンチ『kaz』へ。

2012_0504b0059.jpg
2012_0504b0060.jpg
マトウ鯛のポワレ プロヴァンス風ソース


これがマジで美味いのよ( *´ω`)

皮目はパリパリ、身はふわふわで絶品


米粒状のパスタ・リゾーニも
ソースと絡んで美味いんだな


食べ放題のバゲットも焼きたてなんで
香ばしくて美味い


夜のメニューも美味そうなの多いんで
行ってみてもいいかも(●´∀`●)


ただ、飲み物がワインがメインっぽいから
ワインあんま好きじゃない俺的にはな~・・・。





その後は久々に投げに行って来た
2012_0504b0066.jpg


数ヶ月ぶりに投げたわりにはまあまあw




ダーツを楽しんだあと、
monomaniaのループタイを見てみたくて
新宿ルミネ店だったら濡れずに行けるなと思って
行ってみたんだけど、
残念ながら無かった(;´Д`A


ってことでとんぼ返りw


新宿の滞在時間10分くらいw




でその足で中野行って来た


こないだ行った時
全部見きれなかったんで
今日は1階から4階までじっくり回ってきた
2012_0504b0068.jpg
2012_0504b0067.jpg



色々と物欲を刺激されつつも
前から買おうと思ってた
『エイリアンvsニンジャ』だけ買ってきた
2012_0504b0083.jpg




帰りにヴィレヴァンにちょこっとだけ寄って来た
2012_0504b0069.jpg
2012_0504b0070.jpg


2012_0504b0071.jpg
2012_0504b0072.jpg

この並びはやめましょうw


2012_0504b0074.jpg

夕飯は『富士川食堂』でかつおの刺身+冷奴


2012_0504b0075.jpg

ウマウマ(●´∀`●)


『映画』
『ファイナル・デッドコースター』('06 米) 46/100

シリーズ第三弾。


シリーズ物ゆえ、
最初に死を免れた人が次々に死んでいくっていう
おきまりのプロットが最初からわかりきってるんで、
正直目新しさはないw


けどそれなりに楽しめる。


死の運命をどうにかして回避していく
っていうのがあったらもっと面白かったのに。


ラストは個人的には嫌いではない。



ただでさえ絶叫マシン苦手なのに
こんなの見たら余計に乗れなくなるw


☆こじろ~の個人的評価・・・・★★★★★★☆☆☆☆(★6.0)


『アサルトガールズ』('09 日) 47/100


こないだ見た『Dr.パルナサスの鏡』の
CMで見て気になったんで見てみた。


だがしかし・・・
これはだめだ!w



冒頭で10分近く
長ったらしい文字で意味のわからん説明が延々と続く。


この時点でかなり萎える。


ただでさえ70分と尺が短いのに
そのうち10分もだ。

残り60分って、ドラマか!w


本編に入っても
またもや途中で
ただただ登場人物達がセリフもなく
歩き続けるシーンを
これまた10分近く延々と見せられる苦痛。


で結局出てくる敵は1種類だけw


は?


撮影場所はずっとだだっ広い土地でのシーンのみ。


いかにも製作費安そうw


CGはしょぼい
内容も無い。


これは本当に映画として劇場で公開したのか?w
テレビの深夜枠でひっそりと放送するレベルw


押井守は大人しくアニメだけに専念してたほうがいい。



☆こじろ~の個人的評価・・・・★★★☆☆☆☆☆☆☆(★3.0)


【こじろ~のつぶやき】
川越シェフがCDデビュー・・・・だと?
※残念ながら画像はありませんw

FC2Ad