こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

5月4日のブログ(仮)

やばい
気づいたら『アメトーーク』のDVD購入特典の
締め切りまであと少しだった


申し込むには定額子為替が必要なんだけど
土日って郵便局やってないよな(-ω-;)



10日に発売するミスチルのベスト
買おうかな~


別にファンってわけではないんだけど、
シングルとかはたまに聴くから
ベスト盤なら買ってもいいかも(●´∀`●)


2012_0505b0090.jpg
今日の夕飯は
前から行ってみたかった
新宿のけいすけに初めて行ってみた


2012_0505b0086.jpg

この独特の容器の中に
日替わりのスモークが閉じ込められてる。


蓋を開けた瞬間にいい香りが漂う
2012_0505b0087.jpg


・・・がしかし、ラーメン自体は大して美味いと思わなかった。
あくまで普通w


塩にこだわってるってわりにはそんなに塩気を感じなかったし。


『天王』の塩つけめんのが数倍美味いw


1度食べたらもう十分です、ありがとうございます。



最近、高架下にいくつか新しい店やらが出来た。

2012_0502b0053.jpg

ここ、前は魚がウリの居酒屋があったんだけど、
同じように魚介メインの居酒屋が出来てた。


2012_0502b0052.jpg

ここは何か小さな劇場っぽくて、
寄席やら芝居やらをやるらしい。



『映画』
『インセプション』('10 米・英) 48/100


面白かったけど、
現実世界に戻る仕組みとかが
理解できない部分も多かった。


あとこの手の作品にありがちな
現実と非現実の世界が入り混じって
どっちがどっちだかわからなくなるw


こういう作品ってわかりづらいから
何度も見るって人いるけど、
俺は1度だけでいいですw



そして尺が無駄に長い。


2時間半もあるから途中で寝てしまったw
起きてから続き見たけど。



やっぱ個人的にディカプリオが出てる映画は受け付けないw


主役のディカプリオよりも、
脇役のジョセフ・ゴードン=レヴィットっていう
男優の方が魅力を感じた。


☆こじろ~の個人的評価・・・・★★★★★★☆☆☆☆(★6.0)


『ファイナル・デッドサーキット』('09 米) 49/100


感想はこないだ書いたのとほぼ同じw
パターンもほぼ同じw


まず物語の核となる最初の事故シーンのCGがめちゃしょぼかった。
なんで?これって3Dで公開されたやつだから?


前作までの死をCGで描いた
オープニングは結構好き。


以上w



あと日本語吹き替えで見たんだけど
あまりにヘタクソすぎて笑ったw


と思ったら声優がココリコの田中だった。
ちゃんと本職使えよ。



『スーパーナチュラル』での
次長課長・井上の吹き替えを思い出したw


☆こじろ~の個人的評価・・・・★★★★☆☆☆☆☆☆(★4.0)


【こじろ~のつぶやき】
ダイバーシティ?興味ねぇw( ̄_っ ̄)
※残念ながら画像はありませんw

FC2Ad