こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

5月7日のブログ(仮)

昨日レンタルしてたDVDを返却したんだけど、
今日店から電話がかかってきて、
1本ケースだけしかなかったらしい。


どうやら見終わった後、
そこらへんにDVD出しっぱなしのまま
ケースだけ返してしまったようだ


今日帰ってきてから
DVDだけ裸のまま持って返しに行って来た。


2012_0508b0025.jpg
今日の夕飯


2012_0508b0026.jpg

ロースカツを塩で食べたらめちゃウマだった


やっぱ塩は何にでも合う万能調味料だな



今ウチのエレベーターの電球が切れてて
ドアが閉まると中が真っ暗になって
乗ってるとちょっと怖いw


【こじろ~のつぶやき】
今週の『ワンピース』泣けた(´;ω;`)
※残念ながら画像はありませんw

FC2Ad