こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

5月9日のブログ(仮)

録画したままだった『家族のうた』を2週分一気に見た


面白かったわ(●´∀`●)


今クールのドラマの中で、個人的に1番ヒットだ


ストーリーももちろん良いんだけど
オダジョーがカッコイイ


ファッションも毎回楽しみだ


基本同じライダースにTシャツって
組み合わせだけどそれがカッコイイんだよな(*´∇`*)


あとゲストも何気に豪華だよな。

2話にはスカパラ、
4話にはベンジー(浅井健一)がゲスト出演してたし。



斉藤和義が歌う主題歌の『月光』もいい


こういうセリフを喋ってるような歌詞は
斉藤和義独特の曲な気がする。


同じような感じの曲で
『ベリーベリーストロング ~アイネクライネ~』
って曲があるんだけどこれも個人的に名曲



あと『月光』と似たタイトルで
『月影』っていう曲があるんだけど、
この曲もすごくいいんだよ(●´∀`●)


どっちもYouTubeにあるから
気になった方は聴いてみてちょうだい


ここ数年の斉藤和義は、
個人的にはあんま良いと思う曲なかったんだけど
前回の『やさしくなりたい』に続けて『月光』と
久々のヒットだな


この2曲が収録されたアルバム出たら欲しいかも



今日の夕飯はすた丼を食べた
2012_0510b0030.jpg


ウマウマ( *´ω`)


すた丼といえば、
最近近所に焼き牛丼の店が出来た。
2012_0509b0029.jpg


ここって前にテレビなんかで取り上げられて
一時期話題になった店だよな


今度1回食べに行ってみよ



ちなみに昨日の夕飯は
『南海』でカキフライ+から揚げ
2012_0509b0027.jpg
2012_0509b0028.jpg


【こじろ~のつぶやき】
大塚愛って今何やってんの?
※残念ながら画像はありませんw

FC2Ad