こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

5月10日のブログ(仮)

今日は帰りにちょこっと原宿に寄り道してきた


monomaniaでネックレス購入
2012_0511b0034.jpg


いや、これを買いに行ったわけではないんだが(-ω-;)
この色とデザインが個人的にツボだったんで



2012_0511b0032.jpg

夕飯は『富士川食堂』でかつおの刺身+冷奴


2012_0511b0033.jpg

ウマ~(●´∀`●)


こういうの食べると
日本人に生まれてよかったと思う


隣で食べてたさばみそがめちゃ美味そうだった。


食べたことないから今度食べてみよ。



最近、前に比べて
夕飯食べる店が絞られてきた気がする。


富士川食堂か天王かニューバーグか祥龍房かって感じだなw



てか今日の夜寒くなかった


帰ってきて洗濯物干すとき
めちゃ寒かったんだが



【こじろ~のつぶやき】
あたりまえ体操オモロ(*´∇`*)
※残念ながら画像はありませんw

FC2Ad