こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

5月11日のブログ(仮)

帰りに近所のCD屋で
ミスチルのベスト買ってきた
2012_0512b0040.jpg


『MICRO』しか売ってなかったんだけど、
片方買っちゃうと
やっぱもう片方も欲しくなっちゃうよなw


明日新宿辺りに見に行ってこよかな(*´∇`*)



新宿といえば、
今日新宿で乗り換えの電車待ってたら
歩いてきた若い男の子が
足を踏み外して線路に転落して騒然となった。


幸いにもすぐに救助されたし
打ち所も悪くなくて
大事に至らなかったみたいでよかったけど。


ああいう場面を目の前で見たの初めてだったから
めちゃビックリしたわ(;´Д`A




こないだ丈詰めを頼んでたパンツが出来上がったんで
取りに行って来た
2012_0512b0039.jpg


これ元々2500円と安いうえに
ポイントカードが満了だったんで
タダでゲット出来た( *´ω`)


裾の方にもペンキのペイントがあったんだけど
丈詰めしたら無くなったw


短足乙w



夕飯は『天王』の塩つけめん
2012_0512b0036.jpg


安定の美味さ(●´∀`●)


1週間に1度はここのつけめん食べないと
ダメな体になってしまったw



数日前から喉がイガイガする(-ω-;)


また喉風邪をひいてしまったようだ。。。


やっぱりあれですか
裸で寝たのがいけなかったですか



『映画』
『風の谷のナウシカ』('84 日) 51/100


今まで幾度となく見たこの作品だけど
ついつい見てしまう、
そして何度見ても楽しめる。


これぞ名作の証明だな(●´∀`●)


映像・音楽・キャラクター
どれをとっても素晴らしい。


素朴な疑問だが、
ナウシカが乗るあの飛行機のような乗り物、
あれの動力源は一体何なのかが気になるw



この作品を筆頭に、
『トトロ』『ラピュタ』『魔女の宅急便』と
初期のジブリ作品は素晴らしいラインナップなのに
なんで最近のはあんなにイマイチな作品が多いのだろうか。。。


☆こじろ~の個人的評価・・・・★★★★★★★☆☆☆(★7.0)


【こじろ~のつぶやき】
スカイタワー西東京行ってみて~!!(*゜∀゜*)
※残念ながら画像はありませんw

FC2Ad