こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

5月12日のブログ(仮)

休みの今日は時間を気にせずのんびり過ごした


てか歩き回った1日だったw


まずはランチを食べに先週と同じく『kaz』へ。


こないだは魚食べたんで今日は鶏をチョイス

2012_0513a0057.jpg
2012_0513a0059.jpg
若鶏もも肉のロースト・さっぱりビネガーソース


皮はパリパリ、
身はジューシーでウマウマ(●´∀`●)



その後投げに行って来た
2012_0513a0060.jpg


全然BULLに合わなかったけど
楽しかったからそれで良しw



それから新宿行って来た


ルミネのHMVでミスチルの『MACRO』ゲット
2012_0513a0083.jpg


HMVでCD買ったのなんて数年ぶりだw


最近CD自体をほとんど買わないし、
DVDはAmazonで買ってるからな。



ここで新宿行った目的は果たしたんだけど
時間に余裕があったんで
クロチャ行ったり、そこいらをぶらぶら散歩してみた


2012_0513a0063.jpg

駅前の広場でリポビタンDのイベントやってて、
特設ステージでロッククライミングに挑戦みたいなのやってた。


面白かったんで子一時間見てたんだけど
小学校2年生の女の子が挑戦して見事クリアしたときには
観客から歓声が上がった(●´∀`●)


2012_0513a0064.jpg

コマ劇場が跡形もなく無くなって
向こう側の景色が見えるのってなんか違和感


2012_0513a0066.jpg
2012_0513a0067.jpg

歌舞伎町のあたりを歩いてると『龍が如く』を思い出すw

2012_0513a0068.jpg
2012_0513a0069.jpg

こんなの誰が着るんですか



新宿のあとは中野行って来た
2012_0513a0071.jpg
2012_0513a0070.jpg


最近行きすぎな気もするがw(-ω-;)


まあ、ここは何度行っても
見るものはあるし飽きないからなw

2012_0513a0072.jpg

ブチャラティ、テライケメン(*゜∀゜*)



夕飯は王将行って来た

2012_0513a0082.jpg
2012_0513a0080.jpg
2012_0513a0079.jpg

天津飯+餃子+春巻


いつもだったら餃子2人前食うところを
フェアやってたんで春巻食べた。


どれもウマウマ(●´∀`●)


そんな感じで
今日は1日中歩き回ったんで足が疲れた


特に目的もなく
自由気ままに歩いて回るのって
色んな発見があったりで楽しいよな


こういう休日の過ごし方もいいね




今日の『SmaSTATION』見てたら
めちゃカラオケ行きたくなった


俺も採点してみたいw


やはりひとカラ行くしかないかw


【こじろ~のつぶやき】
中井貴一の大阪弁下手すぎだろw
※残念ながら画像はありませんw

FC2Ad