こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

5月13日のブログ(仮)

今日は母の日だったけど
皆は何かプレゼントとかした


俺はどうもそういうのは苦手で(;´Д`A


もちろん感謝はしきれないほどしてるんだけど、
照れくさくてなかなか出来ない。


女の子ってこういうの
普通に出来るから羨ましいw



2012_0514a0084.jpg
今日のランチに『DRAPERIE』で食べた
ホタルイカとキャベツのスパゲティ

2012_0514a0086.jpg

ウマ~(●´∀`●)


2012_0514a0087.jpg
デザートのクリームブリュレ


これもめちゃウマだった(●´∀`●)



夕飯は『富士川食堂』でさば味噌食った
2012_0514a0095.jpg



ここで初めてさば味噌食べたんだけど
めちゃ美味かった
2012_0514a0096.jpg


しかもこれでたったの490円。


単品でも250円って安さだから
他の定食に追加で頼むって選択もアリだな(*´∇`*)



今日の『フォーゼ』も安定の面白さ


仮面ライダー部のメンバーが
バンド結成してたりw
2012_0514a0113.jpg




『家族のうた』も面白かった


・・・と思ったら、視聴率低迷で
たったの8話で打ち切りになるらしい


個人的には好きなんだけどな。。。




ここ数日、
冷たい物を飲んだり、何か噛んだりすると
左下の奥歯が痛む


また虫歯かな


こないだ治療終わったばかりなのに
また行かなきゃいけないかな(-ω-;)



『映画』
『オーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダー』('11 日) 52/100


こないだテレビでやってて録画したやつを見てみた。


メインの登場キャラは
オーズと電王と仮面ライダー1号2号。


久々の映司・アンクコンビにまずテンション上がる(*゜∀゜*)


・・・が途中からは
電王と仮面ライダー1号2号がメインになって
展開もあまり面白くなくてテンション下がるw


電王見てないから全く思い入れがないw



てか電王って『数学女子学園』に出てたカレなのねw



後半、次から次に歴代ライダーが登場するシーンで
盛り返してきた(●´∀`●)


特にライダーマン、ブラック、
翔太郎とフィリップが出てきた所はテンション上がった!


登場するのは歴代ライダーだけに留まらず
キカイダーやイナズマンまで登場w
2012_0513a0049.jpg


2012_0513a0045.jpg
これだけのライダーが一気に登場すると壮観だな。


エキストラが大量に出演するシーンがあるんだけど、
あまりにも演技が下手すぎて酷かった(-ω-;)


最後のシーンではライダーたちが
バイクで空飛んじゃいますw


しかも40周年だから
『40』の文字を描くってギャグですか?w
2012_0513a0052.jpg


ネタ的な意味で見たらまだ見れるかなって感じw


☆こじろ~の個人的評価・・・・★★★★★☆☆☆☆☆(★5.0)


『デッドコースター』('03 米) 53/100


以下同文w


ストーリーは言わずもがなw


このシリーズの見所は
登場人物たちにいつどうやって
死が訪れるのかっていうドキドキ感と、
最初のシーンに尽きる。


こないだ見た『ファイナルデッドコースター』よりも
最初のシーンは迫力あって良かった。



あと、これか!と思いつつも
たまに入るフェイントとかもいいw


シリーズの中で唯一
前作と話が繋がってるってのもいいかも(●´∀`●)


☆こじろ~の個人的評価・・・・★★★★★★☆☆☆☆(★6.0)

【こじろ~のつぶやき】
鳥羽水族館懐かしい(●´∀`●)
※残念ながら画像はありませんw

FC2Ad