こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

5月17日のブログ(仮)

今週は月曜以外は午後出社だったんで
朝はのんびり寝て
毎日『暴れん坊将軍』見てから出社したw


時代劇はいいね(●´∀`●)


1話完結で見やすいし、
勧善懲悪で見ててスッキリするし


新さん(松平健)カッコイイし



だがしかし昼から出社だから夜更かしできるっていうのに
毎日のように寝落ちしちゃってたから、
いつもより家に帰るのは遅いのに寝るのは早いってサイクルで
めちゃ時間を浪費したな(-ω-;)


今日の夕飯はこないだOPENしたての
焼き牛丼を初めて食べてみた

2012_0518a0017.jpg
ガーリックねぎ牛丼


肉を焼いてるから
吉牛とかの牛丼とは全くの別物って感じ。


まあ普通に美味いw


だがしかし特別美味いってわけでもないw


2012_0518a0013.jpg

昨日の夕飯は『祥龍房』
前から気になってたなす・じゃがいも・ピーマン炒め

2012_0518a0014.jpg

じゃがいもの食感がよくて美味かった(*´∇`*)





明日から3連休だ\(●´ω`●)ノ


土日のどっちかに休日出勤が入るかと思って
明日を休みにしたら
そうはならずに意図せずして3連休になったw


かと思えば来週は
土曜日出社で日曜日しか休みないという。


なんというアンバランス



明日は映画でも観に行ってこようかな(*´∇`*)


今公開してる『ロボット』ってのが気になるんだよな



ジョニー・デップの『ダーク・シャドウ』も気にはなるけど、
どうもティム・バートンの作品のテイストは
『シザーハンズ』以外は合わないからな(;´Д`A



7月公開の『ヘルタースケルター』も気になる。
沢尻エリカ嫌いだけどw


なんか役にはまりすぎて
心身ともに疲れて休業らしいなw




8月公開の『アベンジャーズ』は観に行く予定



『映画』
『センター・オブ・ジ・アース』('08 米) 54/100


意外と楽しめたw


とはいえやっぱ子供向けな感じは強いw


CG使ってるけどしょぼくて
迫力あるって感じでもない。


『ハムナプトラ』シリーズといい、
ブレンダン・フレイザーはこの手の作品多いねw


俺はあんまり好きな役者じゃないw


☆こじろ~の個人的評価・・・・★★★★★☆☆☆☆☆(★5.0)


【こじろ~のつぶやき】
やっぱレディー・ガガはすごいね(*´∇`*)
※残念ながら画像はありませんw

FC2Ad