こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

5月19日のブログ(仮)

今日は意図せずして買い物デーになった1日だった。


起きてからしばらくは
テレビ見ながらぐだぐだ過ごして、
昼過ぎから投げに行って来た
2012_0520a0031.jpg


やっぱ最低でも週一くらいのペースで
投げ込まないとダメだな(-ω-;)

そういや『Risk』
来月からワンドリンク制になるらしい。


まあ今までドリンクも頼まず
1ゲーム100円でやれてたこと自体が
ありがたすぎたわけだがw




その後、
近所の古着屋をふらふらを見に行ってみた。
2012_0520a0032.jpg


古着との出会いは突然やってくるものでw


探そうと意気込んで行くと良い物見つからないけど、
ふと見に行ったりした時に限って
良い物が見つかったりするんだよなw


今日はまさしくそういう感じ


ちょうど先月号のFRiTSに割引券が付いてたんで
これは買うしかないでしょ
ってことで購入(●´∀`●)
2012_0520a0036.jpg
2012_0520a0037.jpg


会計済ませて出ようとしたら、
さっきは気づかなかった場所に
ひときわ目を引くTシャツ発見


思わず一目惚れして購入したのがコレ
2012_0520a0035.jpg

『ヘルレイザー』のTシャツ


これは珍しい(*゜∀゜*)

って映画観た事ないんだけどなw


有名な作品だから1度は観ておかないとな。




あと行きつけのショップの店員さんと話してて
ジョジョ読んだ事がないって言うからオススメしといた。


絶対好きそうな人だからw




そんなこんなで予定外の出費がかさんだんで
昼飯抜きの、夕飯は家にあったもので済ませたw


冷凍食品のパスタ食べたんだけど
意外と美味かった(*´∇`*)
2012_0520a0034.jpg


そのまま温めるだけで楽ちんだったし


侮りがたし冷凍食品。



『戦闘中』リアルタイムで見れなくて
録画してるから見ないとな。


その前に前回の『逃走中』もまだ見れないんだけど


【こじろ~のつぶやき】
『ドラゴンズドグマ』面白そう(*゜∀゜*)
※残念ながら画像はありませんw

FC2Ad