fc2ブログ

こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

5月20日のブログ(仮)

ああ・・・3連休が終わってしまった。。。


明日からは6連勤・・・
そして1日しか休みがない・・・(-ω-;)


今日のランチは久々に『New Kouenji India』に行って来た


2012_0521a0041.jpg

今日はいつもと違う組み合わせをチョイスしてみた


2012_0521a0043.jpg
バターミックス野菜カレーとチーズサグカレー


どっちも美味かった(●´∀`●)


特にチーズサグは、
ホウレン草の甘みとチーズの塩気が
いい感じにマッチしてめちゃ好みの味




その後ちょっとアキバ行って来たんだけど、
アキバのホコ天再開したのはいいけど、
ただ単に道が広くなったってだけで、
前みたいにパフォーマーとかいないから寂しいよな。
2012_0521a0044.jpg


アキバレンジャーの『戦隊カフェ ひみつきち』として
映ってる場所は普段こんな感じw
2012_0521a0045.jpg



夜はちょっと新宿行って来たんだけど、
こないだは昼の顔の歌舞伎町だったけど、
今日は夜の顔の歌舞伎町だったw
2012_0521a0055.jpg


客引きとかはげしくうっとしい



ヨドバシカメラで『ドラゴンズドグマ』の画面見たんだけど
めっちゃ面白そう(*゜∀゜*)


まあPS3持ってない時点で終わってるんだがなw



2012_0521a0056.jpg
夕飯に食べたポーク玉子定食

2012_0521a0057.jpg
2012_0521a0058.jpg

安定の美味さ(●´∀`●)



たまたまテレビで点いてた『ガキ使』をちょろっとだけ見たんだけど
相変わらずの低俗な番組だな。


この番組が好きってのよく聞くんだけど、
何が面白いの


ダウンタウンは嫌いではないんだけど、
この番組だけは好きになれない。




さて明日は金環日食ですか。


朝だっけ昼だっけ



まあいずれにせよ俺は全く興味ないし、
その時間は出勤中もしくは勤務中だから
見ようがないわけだがw



【こじろ~のつぶやき】
とりあえず確保成功(*´∇`*)
※残念ながら画像はありませんw
スポンサーサイト