こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

5月22日のブログ(仮)

パソコンが重すぎて使えない・・・(-ω-;)


更新プログラムのUPDATEがきてたんで
実行したら重すぎて全然進まなくて、
立ち上がるまでに2、3時間も掛かった


昨日もパソコンに届いたメールを携帯に送ろうとしたら
メールソフトが重すぎて立ち上がらないし、
やっと立ち上がったかと思ったら結局エラーで送れなくて
2、3時間も費やしたのに損した。



昨日といえば金環日食だったけど皆見た


俺は宣言通り見てないw


ホントに興味なかったし、
起きたのがギリギリだったから
そんな余裕もなくw(-ω-;)



そういや今日ってスカイツリーのOPEN日だったか。


ただあいにくの天気だったから、
せっかく抽選でプレミアチケットゲットして
登った人にとっては残念だったろうな。




最近MP3プレイヤーが
アニソンのルーティンなんでアニソンばっかり聴いてたら
無性にアニメが見たくなってきたw


あ~、『うる星やつら』とか『緑山高校』が見たい!“o(>ω< )o”


てかMP3プレイヤーって言い辛くない
何か歯切れが悪いっていうか、
ipodとかウォークマンなら言いやすいんだけど。



今日の夕飯は『天王』の塩つけめん
2012_0522a0059.jpg


こちらも週1ルーティンw



【こじろ~のつぶやき】
ヤツがあらわれた。。。。(;´Д`A ```
※残念ながら画像はありませんw
スポンサーサイト

FC2Ad