こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

5月25日のブログ(仮)

今朝も安定の電車遅延


おかげで遅刻こそしなかったものの、
朝飯食べたり息つく暇も無かった(-ω-;)


もう車内ギュウギュウで、
これ以上は乗れないだろって状態なのに
無理やり乗ってくるヤツは何なのバカなの


山手線なんて2、3分待ちゃ
すぐ次の来るんだから待てよ。


ああいうヤツがいるから
余計に電車が遅れたりするんだよ



今AKBの総選挙がやってて話題になってるけど、
サンリオもキャラクター総選挙みたいなのやってるんだなw


初めて知った事実w


ちなみに昨年の投票総数は36万1934票で、
1位はマイメロディだったらしい。




こないだ久々にヤフオクで落札した物が届いた


2012_0524a0064.jpg
2012_0524a0067.jpg
古着のロックTシャツ


送料と手数料を考えても
普通に古着屋で買うよりもお得だった(●´∀`●)


2012_0526a0073.jpg

あと『孤独のグルメ』DVD-BOX


結局買ってしまったw


とにかく主演の松重豊が
美味そうなものばかり食いまくる異色ドラマ。


それがフレンチだとかオシャレなものじゃなく
そこらにありそうな定食屋だったり
身近な感じがするのもいいんだよな


見てるとめちゃくちゃお腹空くんで
食欲不振の方にはオススメかもw



ヤフオクは結構利用するんだけど、
普通に買うよりもお得だったり
レアな品物がゲットできたりってメリットがあるけど
その反面デメリットも結構あったりする。


写真で見たのと実物とじゃ感じが違ってたりとか、
状態がめちゃ悪かったりとか。


もちろんそういうのは覚悟して落札するんだけど。



そんな感じで買ったのに全然使ってないアイテムが
結構あったりするんだよな(-ω-;)


2012_0505b0091.jpg
2012_0505b0092.jpg
このヴィヴィアンのメガネ、
デザインが可愛くて落札したんだけど
ちょっと作りが雑な部分があって1度も着けてないw


レンズを入れ替えるのが面倒ってのもあるけどw


あ、ちなみにニセモノだと思われww


2012_0505b0096.jpg
このリングは、写真で見たら
もっと色合いが渋く見えたんだけど
実物は安っちくて着ける気がしないw


2012_0505b0093.jpg
2012_0505b0094.jpg
このヴィヴィアンのサングラスは
ヤフオクで買ったんじゃないんだけど、
あまりにも似合わなくて着けてないw


これはホンモノですw


普通のメガネはまだマシなんだけど、
どうもグラサンは似合わないんだよな(;´Д`A


2012_0505b0097.jpg
このベルトは古着屋で一目惚れして買ったんだけど
合わせる服がわからなくて未だに着けたことないw




ヤフオクは落札専門で出品は1度もしたことない。


不要な物もいっぱいあるし
出品もしてみたいんだけど
梱包して送ったりするのが面倒でw





今日の夕飯は『てっぺい』でサービスステーキ(200g)
2012_0526a0076.jpg


普段あんまりステーキは食べない、
否むしろ好きじゃないくらいなんだけど
今日はふと食べてみようと思ったw


ソースはバターしょうゆをチョイス
2012_0526a0077.jpg


美味かった(●´∀`●)


2012_0526a0079.jpg
追加で頼んだ煮込み


サービス品らしくたったの100円也



2012_0525a0068.jpg

昨日の夕飯は『天王』で回鍋肉定食

2012_0525a0069.jpg

こちらもウマウマ(●´∀`●)



明日は仕事だ


明後日の1日だけの休みを楽しみに頑張るしか。


【こじろ~のつぶやき】
極道高校にJが!(*´∇`*)
※残念ながら画像はありませんw

FC2Ad