こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

5月27日のブログ(仮)

日曜日の朝は
スーパーヒーロータイムからスタート


『フォーゼ』での流星のパニクりっぷりが見所w



で昼過ぎから投げに行って来た
2012_0529a0026.jpg


ここのところ毎週投げに行ってるのに
調子は相変わらず(-ω-;)


その後、新宿にちょろっと寄ってから原宿に行って来た



2012_0529a0031.jpg
だそうだw



2012_0529a0030.jpg

昨日の『タモリ倶楽部』見てて知ったんだけど、
このバーで『空耳アワー』によく出てる役者さんが週4で働いてるらしいw





Amazonでシティハンタープレデターと、
ゲームセンターCX in USAを予約した
41JAQQ20GTL__SS400_.jpg


届くのが楽しみだ(●´∀`●)



こないだヤフオクで落札した
とあるDVDが今日届いた


それが、これ
2012_0529a0043.jpg

『聖闘士星矢』のコンプリートBOX


アニメ版、OVA版、映画版の全てがセットになったやつ。


海外版なんでちゃんと映るのかが心配だったけど
試しに見てみたらちゃんと見れてよかった


ただ1枚に20話以上も入ってるんで
日本の正規版に比べると画質はかなり劣るけどなw


これで見たかった『アスガルド編』も見れるわ




夕飯はスーパーで寿司買ってきた
2012_0529a0036.jpg


1缶だけ飲んだら案の定寝てしまったw



土曜日仕事だったんで
1日だけの休みだったけど
充実した1日を過ごせた(●´∀`●)


2012_0529a0032.jpg

スーパーにご意見箱みたいなのが設置してたんで
ワンタンメンをまた置いてくれって書いて入れといたw



【こじろ~のつぶやき】
やっぱ『王様のレストラン』って名作なんだな(*´∇`*)
※残念ながら画像はありませんw

FC2Ad