こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

5月30日のブログ(仮)

今日は午後から出社だったんで
朝、先週分の『家族のうた』見たんだけど、案の定泣きますたw


こんなに良いドラマなのに、
悲しいけど来週で打ち切りなのね(´・ω・`)


打ち切りが発表されてから、
継続希望の声が多数寄せられたらしいけど、
しょせんテレビ業界は数字が全てなんですか


なんか嫌だな。
売り上げが全て。みたいな感じで。


視聴率なんてしょせん
決まった家でのサンプリングであって
それが全てじゃないでしょ。



ドラマといえば、
最近昔のドラマが無性に見たい衝動にかられているw


俺的名作の『王様のレストラン』『聖者の行進』『未成年』『お金がない』
あたりが久々に見たいな~。


DVD-BOXとか買っちゃおうかな




そういや、こないだディズニーシーで事故があったみたいね。


なんか安全バーが下りなかったとか


検証の結果、
従業員がロックを解除したことによるものだったらしいけど、
一歩間違えば大事故に繋がることだから
安全点検は徹底して欲しいものだ。



テレビで野田さんと小沢さんの会談の
ニュース見ててふと思ったんだけど、
野田さんって時代劇顔してるよなw


あと小沢さんは悪代官w


2012_0601a0033.jpg

今日の夕飯は『祥龍房』で家常豆腐


2012_0601a0034.jpg

ウマウマ(●´∀`●)



昨日は『やよい軒』でなす味噌としまほっけの定食を食った
2012_0601a0031.jpg

このほっけがすごい脂が乗ってて美味かった(*´∇`*)


けど身が小さくて食べ足りなかったw


【こじろ~のつぶやき】
あれ?断水じゃなかったの??
※残念ながら画像はありませんw

FC2Ad