こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

6月3日のブログ(仮)

先週と同じく土曜が仕事で今日が休み。


ってことで今日は
久々に下北に出かけて来た(*´∇`*)

2012_0604a0043.jpg

下北に着いたところでまずは『Tissue』へ。


2012_0604a0046.jpg
ふわふわオムライス


ふわとろウマ~(●´∀`●)


ホントは久々にホットサンド食べるつもりだったんだけど
残念ながら食パンが切れたらしい


2012_0604a0049.jpg
かぼちゃのケーキ


相変わらずの美味さ(●´∀`●)


店内のテレビで『ウタウイヌ4』が流れてて
久々にaikoの歌ってる姿を見たw



ランチを済ませたあと
古着屋なんかを一通りぶらりと見て回った
2012_0604a0052.jpg



結局何も買わなかったけど
久々の下北を満喫できた



下北では収穫無かったんだけど
近所の店で気になるアイテムを発見した


2012_0530a0018.jpg
スーパーマリオのTシャツ


しかもたったの2100円也



下北を歩いてたら『モテキ』を思い出したw


『モテキ』で下北が結構撮影に使われてたからな。


あとは『家族のうた』
主人公が下北に住んでるって設定だよな。



そんな『家族のうた』も今日で最終回(´・ω・`)


最後まで楽しませてもらった



あ~、これで今クールのドラマでまともに見てるのは
『パパドル!』だけになった


最初の何回か見た『三毛猫ホームズの推理』はもう全然見てないし、
たまに見る『鍵のかかった部屋』も正直イマイチ。


てか最近の月9ってどれもイマイチなイメージがあるw


2012_0604a0053.jpg

夕飯は『富士川食堂』でさば焼き定食

2012_0604a0054.jpg

ウマウマ(●´∀`●)


『映画』
『マッドマックス2』('81 豪) 56/100


見たのめちゃくちゃ久々だったんだけど、
やっぱ名作だわ(●´∀`●)


あの世界観が良い!


世界観といい、出てくるキャラクターといい、
まさにリアル北斗の拳w


主役の若かりしメル・ギブソンもカッコイイ。


一番の見所ともいえる
ラストのカーチェイスも見ごたえあって楽しめる♪


☆こじろ~の個人的評価・・・・★★★★★★★★☆☆(★8.5)


『マッドマックス/サンダードーム』('85 豪) 57/100


マッドマックス三部作シリーズの第三弾。


とは言っても、
主人公の名前さえ同じであれ、全くの別物と思っていい。


そして2に比べると駄作すぎる。


タイトルにもなってるサンダードームなんて
序盤しか出てこないし、
中盤からはわけのわからない展開に。


ラストのカーチェイスも前作と比べると全然。


メル・ギブソンも4年でビックリするほど老けてるしw


これは大人しく2で終わっとくべきだったなw


☆こじろ~の個人的評価・・・・★★★★★☆☆☆☆☆(★5.0)


【こじろ~のつぶやき】
2度目の『宇宙戦争』もやっぱつまらなかったw
※残念ながら画像はありませんw

FC2Ad