こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

6月4日のブログ(仮)

今朝目が覚めて鏡で顔を見たら
目の下にめちゃクマが出来てた


昨日はむしろ寝すぎたくらいなのに何故(-ω-;)



今日の夕飯は『ガッツソウル』の焼肉食い放題に行って来た
2012_0605a0055.jpg
2012_0605a0058.jpg


食いすぎて腹が破裂しそうだったw


今度からイカゲソとかフライドポテトとか
余計な物は食べないようにしようかなw



近所の古着屋の前を通ったら
ディスプレイしてた人形が
めちゃ可愛い服着てた(*゜∀゜*)

2012_0605a0059.jpg
2012_0605a0061.jpg

写真が暗くてわかりづらいけど
マクドナルドのシャツにベスト、ネクタイのセット。


欲しかったんだけど
残念ながら売り物じゃなかった(´・ω・`)ションボリ


売ってたら絶対買ったのにな~



それとは別の店で古着のシャツ1枚買ってきた
2012_0605a0064.jpg


シンプルだけど
あまり持ってない黄色の色合いが気に入った


しかもお値段、たったの315円と激安w


・・・が、
帰ってきて着てみたら
小さくてボタン閉まらなかったww
zakki2ikeda7_20120605012639.jpg


ドンマイ俺



帰りにレンタルショップ寄ってDVDを3枚借りてきた

2012_0605a0063.jpg

『マッドマックス』『アイアンマン1、2』


『マッドマックス』は、
こないだ2と3(サンダードーム)を見て
中途半端に1だけ見れてなかったんでw


あと『アイアンマン』って人気シリーズだけど
何気に見たことないんだよな。


ホントは『ヘル・レイザー』が見たかったんだけど何故か新作だった


もう20年以上も前の作品なのに今更新作なの



てかレンタルショップの新作期間ってやけに長くない


もうレンタル開始して3、4ヶ月くらい経つのに
未だに新作ってなってたりとか。


何か俺の感覚的には新作って
せいぜい1、2ヶ月くらいな気がするんだが。



映画といえば、今日の深夜
ハリウッド版『ドラゴンボール』やるみたいだな


ひどいって噂は聞いたことあるけど
見たことないんで
怖いもの見たさで見てみよかなw


【こじろ~のつぶやき】
ジャパゆきさんって言葉久々に聞いたわw
※残念ながら画像はありませんw

FC2Ad