こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

6月5日のブログ(仮)

今日は休みだったんで
のんびり過ごしますた(●´∀`●)


ランチは、前から気になってた韓国料理屋の
『karaboo』って店に行って来た
2012_0607a0075.jpg


よく店の前は通ってたんだけど行くのは初めて。


2012_0607a0072.jpg
純豆腐定食


2012_0607a0074.jpg

めちゃ美味かった( *´ω`)


辛いの苦手なんだけど、これは辛いだけじゃなくて
ちゃんと旨みもあるから美味しく頂きました


これにおかず4品がついてくるんだけどそれも美味かった
2012_0607a0071_20120608012228.jpg


これでたったの650円也



こないだ写真撮った人形、暗かったんでもう1度うp。
2012_0607a0077.jpg


帽子も合わせてたの気づかなかったw



いくつか届き物が。

2012_0607a0066.jpg
『お金がない』のDVD-BOX


国内正規品じゃないんだけど
画質は普通に見れるレベルなんで問題なし


2012_0607a0067.jpg
あと『ゴーカイジャー』のDVD-BOX


これも画質が心配だったんだけど、
枚数が多かったのもあって普通に見れたw



こないだ買った
2012_0530a0029.jpg
コレとか

2012_0601a0032.jpg
コレなんて画質悪かったからな~(-ω-;)


2012_0607a0078.jpg
2012_0607a0079.jpg

夕飯は『ニューバーグ』で食べた




『映画』
『DRAGONBALL EVOLUTION』('11 米) 58/100


え~っと何ですかコレは?w


まず登場人物に違和感ありまくりw


なんであんな外人丸出しの顔で『悟空』って名前なの?w


同級生(w)のチチも普通の女子w


かろうじてブルマがっぽいくらいで
あとのキャラは原作とは似てもにつかぬ感じ。


悟空が変身した大猿は
大猿っていうかちょい猿くらいの大きさw



ピッコロ大魔王は
ピッコロというよりもマスクw


そのピッコロとの最終対決も
しょぼさ満点w




突っ込みどころ満載の愉快作ですたw


あの大作漫画『ドラゴンボール』も、
ハリウッドで実写化されると
こんなにも駄作と化すんですねw



どうせなら
亀仙人役のチョウ・ユンファも、
ピッコロの手下役の田村英里子も出さずに
無名役者ばっかりで作っといて欲しかったw



あと、あの終わり方なに?


まさか続編作る木じゃあるまいな?w



☆こじろ~の個人的評価・・・・★★★☆☆☆☆☆☆☆(★3.0)


【こじろ~のつぶやき】
帰ってきたらパソコンの電源点きっぱなしだった(-ω-;)
※残念ながら画像はありませんw

FC2Ad