こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

6月7日のブログ(仮)

思い立ったが吉日。


昨日のAKB総選挙に感化されたのか、
俺もこのままじゃダメだな~って思った。


食っちゃ寝、食っちゃ寝ばっかの
体たらくな生活してるだけじゃなくて
もっと時間を有効的に使わねば


何だかんだ理由つけて
サボってばかりの筋トレもちゃんとして
最近行ってないプールも再開して、
もう数年やってなかった趣味も久々に始めようかと



今日は午後から仕事だったんだけど、
ちょっとやることがあって早めに家を出た


時間も9時過ぎだったんで
電車空いてるかと思いきや
めちゃ混んでたんですけど(-ω-;)


でも早めに行ったおかげで
ちょっと懸念してた作業も何とかすんで
これで気持ちよく土日休みを迎えられそうだ(●´∀`●)


2012_0608a0085.jpg

今日の夕飯は『やよい軒』のしまほっけ定食


こないだ食べた時は脂乗ってて美味かったんだけど
今日のはイマイチだった。。。。


追加で食べた玉子焼きも
焼きすぎでダシも効いてなくて美味くなかったし。




今日昼間に某ミキティがうちの会社近くまで来たらしく
お茶の誘いがあったんだけど
残念ながらそんな時間もなく行けなかった。


これに懲りずに
また何かあったら誘ってちょうだい



【こじろ~のつぶやき】
昨日、一昨日分のブログもうpしますた(●´・ノω・)コッチョリ
※残念ながら画像はありませんw

FC2Ad