こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

6月10日のブログ(仮)

今日は原宿に出かけて来た(●´∀`●)


代々木公園のフリマに行って来たんだけど
天気が良かったのもあって
たくさんの人で賑わってた。
2012_0611a0117.jpg
2012_0611a0119.jpg


何も買わなかったけど
代々木公園のフリマに行くのは久々だったんで
楽しかった( *´ω`)


やっぱ代々木公園のフリマは
よく行く明治公園のフリマと違って
若い子たちの出店が多いから
掘り出し物が見つかりそうな気がする


俺も前みたいにフリマしたいな~。



2012_0611a0121.jpg
2012_0611a0122.jpg
2012_0611a0123.jpg

こういうディスプレイ好きだな(●´∀`●)


2012_0611a0124.jpg

このTシャツちょっと欲しいかもw



何か最近また喉の調子がよろしくないんだが。


まさか風邪じゃないよな(-ω-;)


2012_0611a0125.jpg

今日の夕飯はすた丼食べた。


最近全部食べるのがしんどくなってきた。
今度からミニ丼にしよかな


『映画』
『マッドマックス』('79 豪) 59/100


マッドマックスシリーズの1作目。


ん~、先に2見ちゃったからなのか、
正直イマイチだった。


2の世界観が個人的にすごい好みだったから
それに比べると1は普通に思えた。


まあ他の映画からすると
これでも普通じゃないわけだがw


あと出てくる人たちに救いがなさすぎる。


☆こじろ~の個人的評価・・・・★★★★★★☆☆☆☆(★6.0)


【こじろ~のつぶやき】
特になしw
※残念ながら画像はありませんw

FC2Ad