こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

6月15日のブログ(仮)

帰りに近所の中古屋で
前から買おうと思ってた
JAMのコンプリートベストを発見してゲット
2012_0615a0013.jpg


たったの580円だった(*´∇`*)


aikoの『桜の木の下』が100円で売ってたのに
買わなかった俺はaikoファン失格ですか



そのあと今度オープンする
フィットネスクラブに行って入会手続きしてきた


中の設備見せてもらったんだけど
24時間営業だけど
19時以降はインストラクターは不在らしい。


つまり夜中とかに行った場合
クラブの中で1人だけって可能性もあるw


人件費を削ってるから
月会費があんなに安くて済むんだな。


まあ俺はあまり干渉されたくないタイプだから
むしろそっちの方がいいかも。



2012_0615a0025.jpg

今日の夕飯は『天王』で回鍋肉定食

2012_0615a0026.jpg

美味し(●´∀`●)


2012_0615a0017.jpg

ちなみに昨日の夕飯は
『富士川食堂』でぶり刺し食った


美味いんだなコレが


2012_0615a0029.jpg

あとレンタル屋に寄って
『ヘルレイザー』『ワイルド7』借りてきた


2012_0615a0028.jpg
今日届いた『アメトーーク!』の特典DVD



『映画』
『香港国際警察/NEW POLICE STORY』('04 香・中) 62/100


何回見てても
放送してるとついつい見ちゃうんだよな
ジャッキーの映画って。


前半の展開はかなり救いようがない感じで
やりすぎじゃない?とも思える。


中盤から後半は
アクションも見応えあって楽しめる。


しかしこれでジャッキー50歳とか信じられないなw


犯人役には同情の余地もないが
そいつらにいいようにしてやられる
警察の不甲斐なさはどうなのかとw


本当の警察がこんなだったら
全く頼りにならんなw



あとバスのクラッシュシーンは、
あんなにバンバン壊しまくりの当たりまくりなのに
一向に止まらないっておかしいと思うんだが。


ラストは良かった!



☆こじろ~の個人的評価・・・・★★★★★★☆☆☆☆(★7.0)


【こじろ~のつぶやき】
駅前の赤とんぼがいつの間にか五右衛門に変わってたΣ(`・Д・○) 
※残念ながら画像はありませんw

FC2Ad