こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

6月16日のブログ(仮)

今日はアクティブな1日だった(●´∀`●)


まずはランチを食べに『kaz』へ。

2012_0616a0019.jpg
2012_0616a0020.jpg
紅マスのムニエル バジル風味の白ワインソース


もうね、美味いに決まってるじゃないかw


ここ行くと最近魚をチョイスすることが多い


2012_0616a0030.jpg

その後は『Risk』に投げに行って来た(*´∇`*)


調子は最悪w


ただでさえ下手だったのに
更に下手に拍車が掛かってきたw(;´Д`A



それから、久々に泳ぎに行って来た


泳ぐのなんてもう何年ぶりってレベルだな。


久々に泳いだから体は重いし、
400m泳いだ頃にはすでにゼハゼハしてきて
自分の体力のなさに全こじろ~が泣いた(´;ω;`)

とりあえず初っ端なんで
ゆっくりと抑え目に1300m泳いできた。


チョー気持ちよかった(何(●´∀`●)


運動神経悪くて全然運動できない
俺が唯一できる運動だからなw




これからもジムと平行して
ちょくちょく泳ぎに行こう( *´ω`)そうしよう


でも明日は絶対筋肉痛だろうな~


さて、そんな明日は仕事です



最近忘れ物が多いな~。


何か1つ忘れないようにって意識してると
別の何かを忘れてる。


今日もMP3ウォークマン忘れたし


移動の間に音楽がないと違和感MAXだ




音楽と言えば、
うちのパソコンがついにCDも読み込まなくなってしまった


DVDは大分前から読み込まなくなってたんだけど、
最近CD聴こうと思って入れても無反応だったw


最近何かとフリーズしたり、
メモリが足りないだのとメッセージ出るし、
OSも古いからサポート切れちゃったし、
いい加減買い替え時か(-ω-;)


2012_0616a0015.jpg

こんな店が出来るみたいなんだけど
ここってチェーン店なんだろうか




2012_0616a0031.jpg

今日の夕飯は『南海』で唐揚げ

2012_0616a0033.jpg

サクサクうまうま(●´∀`●)


『映画』
『ワイルド7』('11 日) 63/100


漫画原作の実写版。


正直期待してたほどでもなかった。


しょせんは邦画。
この程度かw


アクションシーンはそれなりに見れたけど
どこかで見飽きたシーンの焼き増しって感じで
それほどでもなかったし。


せっかくキャスト・設定が良いのに
それを生かしきれてないような。


それぞれのキャラに個性あるのに
そういうのがあんまり出てないのも残念。


突っ込み所も満載だしな。


車が事故ってんのに
何とも思わない深キョンとか、
あれだけドンパチやってるのに
相手を傷つけないとか無理だしw


メンバーの中に詐欺師がいるのも疑問w


アニメはすげ~面白かったのになw


☆こじろ~の個人的評価・・・・★★★★★☆☆☆☆☆(★5.0)


【こじろ~のつぶやき】
aikoの新アルバム、シングル以外はパッとしないなw
※残念ながら画像はありませんw

FC2Ad