こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

6月18日のブログ(仮)

う~暑い(;´Д`A


帰ってきてから
洗濯したり部屋の片付けしてたらめちゃ汗かいた



何か台風がきてるみたいね


今週はずっと天気が良くないらしい。
今日が今週唯一の晴れ間だし。


2012_0618a0039.jpg

今日の夕飯は『味楽』で砂肝炒め食べた

2012_0618a0040.jpg

ウマウマ(●´∀`●)



あと帰りに近所の店でTシャツ1枚買った
2012_0618a0041.jpg



そういや昨日は仕事だったんだけど、
会社に向かう途中
駅構内で安田大サーカスのヒロを見たw


でかかったw



あとあと、
近所で渡邊浩弐が歩いててすれ違ったw


誰かわかる


昔よくゲーム番組に出てたの見てたから
なんか懐かしかったw



『映画』
『ヘル・レイザー』('87 英) 64/100


カルト的人気で有名な作品。


前々から見よう見ようと思いつつ見れなかったんだけど
やっと見れたw


何か想像してたのとちょっと違ったw


もっとピンヘッドが全編通じて出てるのかと思いきや
最後らへんにしか出てこないのが残念。


ただキャラがかなり個性的で俺は嫌いではないw


見た目が何か『ベルセルク』とかに出てきそうなやつとか、
あとは『バイオハザード』の追跡者みたいなやつもいたw


このシリーズ全部で7作ほどあるらしいんだが、
まあ2くらいまででいいかなw


☆こじろ~の個人的評価・・・・★★★★★★☆☆☆☆(★6.0)


【こじろ~のつぶやき】
さっしーかわいそうに・・・。
※残念ながら画像はありませんw

FC2Ad