こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

6月21日のブログ(仮)

何かこないだの台風一過で
一気に暑くなった気がする(;´Д`A


でも昨日からスーパークールビズが始まったんで
大分快適に過ごせるようになった


去年かったパンツがどうも気に入らないから
今度新しいチノパン買いに行こ(●´∀`●)


2012_0622a0051.jpg

今日の夕飯は『祥龍房』の家常豆腐

2012_0622a0052.jpg

辛ウマ(*´∇`*)


昨日からしばらくは毎日22時まで仕事だから
夕飯は中華とか吉牛とかばっかになりそう。


2012_0622a0050.jpg

出た東電の値上げ連絡。


何かごちゃごちゃ言い訳がましく書いてたけど
安易に値上げするってのが納得いかないよな



今日マーケットプレイスで買ったDVDが届いた


2012_0622a0054.jpg
『黒い太陽』
主役の永井大の変貌っぷりが楽しめる俺的名作ドラマw


2012_0622a0053.jpg
あと『嬢王』
女のドロドロとした世界が面白い


【こじろ~のつぶやき】
やる気が出てきた(●´∀`●)
※残念ながら画像はありませんw

FC2Ad