こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

6月23日のブログ(仮)

昨日ってか今日は
朝の7時に寝て10時に起きたw


いや、夜中4時くらいに
まだ時間あるから録画して見てなかった
『ハングリー!』を見てみようと思ったら
面白くてついつい一気に3話まで見てしまったw


そんな今日は昼から投げに行って来た(●´∀`●)
2012_0624a0060.jpg


いや~、マジで磨きがかかってきたな、
下手さにw


まあ何だかんだ言って楽しいからそれでいいんだけどw



昼飯は普段あんまり行かない中華屋に行って来た。

2012_0624a0061.jpg
マーボ茄子と蒸し鶏のなんちゃら。

2012_0624a0062.jpg

どっちもすごく美味かったし
料理が2種類食べれるうえに
ボリュームもあって満足(*´∇`*)

これで600円とか、
昨日の夕飯とはえらい違いだw


2012_0624a0065.jpg

その後は近所をぶらぶら散歩


2012_0624a0068.jpg
2012_0624a0073.jpg
2012_0624a0075.jpg

相変わらずここは刺激的なアイテムが多くて
見てるだけで楽しい( *´ω`)


一通り見て回った後、
まだ時間があったんで中野に行って来た
2012_0624a0083.jpg


ブロードウェイの入り口入ってすぐにあった
カバン屋が無くなってまんだらけの販売スペースになってた。
2012_0624a0079.jpg


どんどんブロードウェイがまんだらけに占拠されていくなw



夕飯は『天王』の塩つけめん
2012_0624a0085.jpg


ウマウマ(*´∇`*)


昨日の夕飯とは(ry



それから家に帰って
テレビ見てまたぁ~りと過ごした


てかビッグダディってまだやってんの?


ヤラセなんでしょw


毎回毎回ちっせ~ことで
キレて年下の嫁と喧嘩してばかりで
どこがビッグなんだかw



しばらくしたら寝ちゃってて
目が覚めたら0時過ぎ。


それから着替えて
フィットネスジムに初めて行ってみた。
2012_0624a0086.jpg


0時過ぎなのに
俺以外にも5、6人くらいの人がいた。


この時間でこれだと
昼間だったら混んでるかもな~(-ω-;)


ジムなんて行ったの
何年ぶりってくらいだったんだけど、
久々にランニングマシンだとか
一通りのマシンを試してみて
1時間弱運動して良い汗かいた(*´∇`*)


家から近いから
家で着替えてそのまま行って
帰りもそのまま帰ってきて
シャワー浴びれば済むんで気楽でいい


明日は絶対筋肉痛だろうな



明日泳ぎに行こうかと思ってるんだけど
大丈夫かな


【こじろ~のつぶやき】
『ヘルレイザー』買うべきだったかな?(-ω-;)
※残念ながら画像はありませんw

FC2Ad