こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

6月24日のブログ(仮)

朝起きたら予想通りの筋肉痛


特に太ももが痛くて
歩くのが辛かった(;´Д`A


2012_0624b0087.jpg

近所の建物が取り壊してる最中なんだけど
何か廃墟みたいで夜見るとちょっと怖いw



今日のランチは初めて行くカフェへ。
2012_0624b0088.jpg


とは言ってもここって
店がコロコロ変わってるからなw


2012_0624b0092.jpg
バルサミコチキンのオムライス


ウマウマ(●´∀`●)


前にお気に入りだったけど閉店しちゃった
『ポポラーレ』で食べてたのと
見た目・味共に全く同じだったんだけど
なんか関係あんのかな


あと枝豆のスープ
2012_0624b0089.jpg


これも美味かった



昼飯を食べたあと泳ぎに行って来た


筋肉痛で泳げるかなって思ったけど
全然大丈夫だった



むしろ階段の上り下りの方が辛かったしw


2012_0624b0058.jpg

近所のコンビニの前にあったやつ。


何でこのチョイス


【こじろ~のつぶやき】
あれ?届かないな(-ω-;)
※残念ながら画像はありませんw

FC2Ad