こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

6月26日のブログ(仮)

宅配便の時間指定ってあるでしょ


今日午前中の時間指定で
再配達を頼んでた荷物があったんだけど、
いつ来るかわかんないんだけど、
シャワーも浴びたかったから、
まだ大丈夫だろと思ってシャワー浴びたわけですよ。


で、シャワー浴びて出てきたら
ポストに不在連絡票が入ってたっていうねw


おいおい、なんてタイミングの悪さだ(-ω-;)


あと土日の午前中とかで指定した時も
出かける予定あるから早めに受け取りたくて
午前中で指定してるのに
ホントにギリギリの11時55分くらいに来たりとかな。


もうちょい融通利かせてもらえないもんかね



今日の夕飯は
こないだイマイチだった一番館でリベンジ。

2012_0626b0022.jpg
2012_0626b0021.jpg
麻婆炒飯と餃子


ん~どっちも普通w


不味くはないんだけど
特別美味いってわけでもないw


こういう味だと
また行きたいって気にはならないんだよな



monomaniaの通販で
セール品で可愛いサルエルがあって
前から狙ってたんだけど
今日見たら売れて無くなってた・・・・(´;ω;`)

やっぱ、
欲しいと思った時に買わないとな。。。



【こじろ~のつぶやき】
今日の『美少女ヌードル』がはやしまるだったwΣ(`・Д・○)
※残念ながら画像はありませんw

FC2Ad