こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

6月30日のブログ(仮)

君と初めて会ったのはいつだったかな。



出会った瞬間、恋に落ちた。



いわゆる一目惚れってやつ?



君はすごく魅力的で
どんどん僕は惹かれていった。



でもそんな君とも今日でお別れ。



もう会えないなんて、すごく寂しいよ。



これからもずっと大好きだよ・・・























レバ刺し!!




はい、ということで
レバ刺しを食べられるのは今日で最後だったんだけど皆は食べた



俺はもちろん食べてきましたよ(●´∀`●)


今日のランチは『ソウル物語』っていう韓国料理屋へ。


2012_0630b0050.jpg
カキスンドゥブ

2012_0630b0051.jpg

美味かったけど、
カキがたった2つしか入ってなくて残念。


コストパフォーマンス的にも
こないだ行った店の方が上だな



そして、愛しのレバ刺しちゃん(*´∇`*)
2012_0630b0048.jpg

何故かここでは下にニンジンが敷いてあったw



美味かった~( *´ω`)


食べれるの最後だから噛み締めて味わったよ



でも今日で食べれなくなるっていっても
抜け道があるらしい。


あくまで店側は提供する時に
生で食さないようにって言う義務はあるんだけど、
あとは客次第。


客が焼かずにそのまま食べちゃったら
店としてはどうしようもないとか。


う~ん、なんだかなw



あと何かとある成分をレバーに注入したら
O157がほぼ死滅して0になるって
研究も進んでるらしいから、
それが実用化されれば
またいつか生レバーを食べれる日がくるかも




昼飯を食べた後は投げに行って来た(●´∀`●)
2012_0630b0053.jpg


今日も全然BULLに合わず




子一時間ほど投げたあとは泳ぎに行って来た


今日は暑かったから気持ちよかったわ




夜は夜でジムに行って来た



夜中1時くらいに行ったんだけど、
最初は俺以外に人がいたんだけど、
途中から俺一人っきりになって
貸切状態で気持ちよかった(*´∇`*)



今日は1日体動かしたから
明日は絶対筋肉痛だろうな(-ω-;)




今日午前中に佐川急便に
時間指定してた荷物があったんだけど、
12時過ぎても届かないからセンターに電話したら、
担当店舗から電話させるって言われた。


それから30分待っても連絡こず


でもう1回電話したら同じ回答。


でも電話こず


結局届けに来たのが1時半過ぎ。


1時間半も遅れるって、時間指定の意味。


佐川が使えないおかげで
時間を無駄にしたし予定が大狂いだ。



【こじろ~のつぶやき】
いいかげんDVDラック買った方がいいかな?(-ω-;)
スポンサーサイト

FC2Ad