こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

7月2日のブログ(仮)

最近前にも増して部屋に物が増えてきて
生活スペースがかなり圧迫されてきた


特にDVDと本類が場所を食ってるな


置く場所が無くて
そこらじゅうの空いてるスペースに置いてる状態なんで
そろそろラックでも買って収納しないとな。
と思って今日帰りに近所のスーパーに寄ったら
目ぼしいものを見つけた。


あとはそれを置く場所の確保なわけだが(-ω-;)


この部屋に住み始めてから
家具類は最初の位置から全然移動してないんで
今度部屋の片付けついでに模様替えしようかな




こないだ借りてきた
『聖者の行進』を見てるんだけど、
・・・・泣ける(´;ω;`)


リアルタイムで見てたのが
随分前なんで忘れてたのもあるけど
今見るとまた大分見方が違ってくるな。


出てくる大人たちが救いようのないくらいひどい連中だし、
いじめシーンも多いから今じゃ絶対放送できないだろうな。


それ以前にのりピー出てる時点でダメだろうがw


2012_0702b0056.jpg

今日の夕飯は『天王』の回鍋肉


2012_0702b0057.jpg

ウマウマ(●´∀`●)



そういえば、
土曜日に結構運動したわりには
筋肉痛になってないな。


ジム3回目にして
体が徐々に馴染んできたかな



『映画』
『ドラゴンボールZ/とびっきりの最強対最強』('91 日) 65/100


もうなんだろ、
時間もたったの47分だし、
映画と言えるのかわからん感じw


時間軸的には
悟空がフリーザを倒した後あたりの話。


Z戦士で登場するのが
悟空・悟飯・ピッコロ・クリリンだけなのが
ちょっと寂しい気がする。


ピッコロがかなり強い!と思ったら、
そうかネイルと同化して
パワーアップしたからか。


フリーザの兄であり
今作の敵役・クウラは
フリーザよりも1回変身が多いって言ってたくせに
結局1段階しか変身しなかった。


ってことは最初からフリーザの最終形態と
同じだけすでに変身してたってことね。


どうせなら
第一段階から見せて欲しかったな。


それにクウラの部下が
あっさりピッコロにやられすぎ。


と色々となんか中途半端だった。


これが映画版で
一番の出来らしいから
映画版ってやっぱそれほどでもないってことねw


☆こじろ~の個人的評価・・・・★★★★★☆☆☆☆☆(★5.0)


【こじろ~のつぶやき】
扇風機買おかな?(-ω-;)
スポンサーサイト

FC2Ad