こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

7月4日のブログ(仮)

昨日の夜ふと片付けしたい衝動にかられて
片付けを始めたら
部屋中に物が散乱して大変なことに(-ω-;)

でもラックが無いと
それ以上は整理しようがなかったんで
今日会社帰りにラックを買ってきた。


帰ってきてから早速組み立てたんだけど、
980円と激安だったわりには
結構しっかりした作りだ(*´∇`*)
2012_0704b0019.jpg


これで大分DVD類はすっきりできたんだけど、
まだ本類が整理しきれてない
2012_0704b0021.jpg


しかもこのラックを置く場所を確保するために
そこにあった衣類の置き場がなくなるという状態に。。。。



また明日本用のラック買ってこようかな(-ω-;)


2012_0704b0017.jpg

今日の夕飯に『南海』で食べたカツカレー


美味かった(●´∀`●)


美味かったけど、
やっぱ俺はココイチのが好きw


【こじろ~のつぶやき】
うなぎ高いな(-ω-;)

FC2Ad