こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

7月5日のブログ(仮)

今日の夕飯は回転寿司行って来た


2012_0706b0014.jpg
2012_0706b0019.jpg

ウマウマ(●´∀`●)


横に座ってた夫婦かカップルかわからんが
その女が店員に
『シャリが温かかったんだけど、ここの寿司はそういうものなの?』
みたいな事を怪訝そうな顔して言ってた。


たかだか100円ぽっちの寿司にそんな文句言うなよ。


だったら回転してね~寿司屋行って来いよ




帰りに本用のラック買ってきて
家帰ってきてから本類の片付けをした。

2012_0706b0021.jpg

だがしかし、全然入りきらなかったw


思ってた以上に多かった。


もう1つラックが必要かな(-ω-;)



2012_0706b0013.jpg

あ~昔こんなの集めてたなw


今となってはゴミでしかないがw



夜中にジム行ってきたら
疲れてそのまま寝てしまった



【こじろ~のつぶやき】
ジョジョがアニメ化・・・だと・・・?

FC2Ad