こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

7月8日のブログ(仮)

今日は休日当番で9時~22時まで仕事ですた。


時間こそ長かったものの
今日はすごく落ち着いてたのもあって暇だったw


2012_0709a0016.jpg
夕飯に『祥龍房』で食べた厚揚げと野菜炒め

2012_0709a0017.jpg

ウマウマ(●´∀`●)


2012_0709a0018.jpg
昨日買った会社に穿いて行く用のパンツ



そう、昨日片付けしてたら
すごくショックな事が・・・・。


よく、持ってる漫画を
間違ってもう1冊買っちゃうことってあるでしょ


ないって
まあまあ、漫画くらいならあるじゃないですかw



2012_0709a0020.jpg
『男たちの挽歌』DVD-BOX


2012_0709a0022.jpg
『男たちの挽歌』DVD-BOX × 2ww

zakki2ikeda7_20120709025443.jpg



なんで同じのが2個あるかって


それは持ってるの忘れてて
もう1個買っちゃったからですよw


DVDとか買って満足しちゃって
見ずにそのままってことが多いから
すっかり忘れちゃってたんだよな・・・(-ω-;)


2012_0709a0013.jpg

なんで俺こんなの買ったんだろ


【こじろ~のつぶやき】
1人しゃぶしゃぶ行こかな?w

FC2Ad