こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

7月10日のブログ(仮)

今日は会社帰りに棚を買ってきて
本とDVD類の整理をした。


いや実は、
昨日も同じく棚を2つも買ってきて
夜中まで片付けしてたんだけど
それでも収まりきらなかったんだよな(-ω-;)


結局これで棚を5つも買うことになろうとは・・・。


今の部屋に住んで
何年も行ってなかったスーパーに
ここ1週間は毎日のように行っている現状w



こうやって片付けてみて、
思ってた以上に漫画が多かったことを知ったw


でもとりあえずは
今までそこら中に放置してた
ジョジョが綺麗に収まってくれた(●´∀`●)
2012_0710a0031.jpg
2012_0710a0030.jpg


相変わらず部屋の中は物が散乱して
大変な状態なんだけど、
少しは終わりが見えてきた。かも(*´∇`*)



あと問題は
普通のゴミじゃ出せない
大きさの物の処分だな。


粗大ゴミなんて出した事ないから
よく出し方がわからないぞ(;´Д`A



2012_0710a0027.jpg

今日の夕飯は『南海』
カキフライ+ヒラメフライ

2012_0710a0028.jpg

ウマウマ( *´ω`)


昨日の夕飯は『天王』の塩つけめん
2012_0710a0026.jpg


こちらもウマウマ( *´ω`)


こないだの『モヤさま』の中で
くるりんパニックやってたww
2012_0710a0023.jpg
2012_0710a0025.jpg



【こじろ~のつぶやき】
あ~、もっと時間が欲しい(-ω-;)

FC2Ad