こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

7月11日のブログ(仮)

今日は22時半まで仕事で、
高円寺まで帰ってきたら23時半を過ぎてたんで、
夕飯は吉牛で済ませた。

2012_0711a0035.jpg
新メニューのねぎ塩豚丼


ん~、マズくはないけどイマイチw


先週あたりから
新ドラマが始まりだしたけど、
録画してた『主に泣いてます』を見たら面白かった(●´∀`●)


主演の菜々緒が
子泣きじじいとかねずみ男とか
色んなコスプレしてて体張ってるw




あとはこじはる主演の『メグたんって魔法使えるの?』もなかなか面白かった


ムロツヨシのキャラが
『勇者ヨシヒコと魔王の城』
メレブとかぶってるなと思ったら
脚本・演出が同じだったみたいw



その『勇者~』の第二弾が
秋から始まるらしいし、
それも今から楽しみだ(*´∇`*)


2012_0711a0034.jpg
昨日これ食べたんだけど、なかなか美味かった



昨日といえば、昨日ジム行ったんだけど、
履いてた靴の底の部分が剥がれた。
しかも両方とも(-ω-;)


新しいの買わなくては


【こじろ~のつぶやき】
久々にキタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!(謎

FC2Ad