こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

7月13日のブログ(仮)

今日は13日の金曜日だったけど、
皆、ジェイソンに襲われなかったか(何


ってあんま最近の若い子は
『13日の金曜日』とか知らないのかね


昔はよくテレビでも放送してたんだけど
最近はやらないしな。


てか最近はこの手のホラー映画自体を
テレビで放送するってのが少ない気がする。


久々に観たくなったな~。


シリーズまとめてBOXで出てくれないかな




DVDといえば
こないだ片付けしてたら
昔に映画を焼いたDVDがいっぱい出てきた


中にはこないだわざわざレンタルまでした作品もあったりw


いやホント、
テレビのHDに録画してるのもそうだけど
見てない映画がありすぎて、
これ絶対俺が死ぬまでに
全部は見きれないだろうなと思ったw



今日は22時までのハズがトラブルが発生して
結局帰れたのが23時半頃。


しかも帰りの電車が遅延してて10分以上遅れるし、
そのせいで車内はギュウギュウ詰めだしで最悪だった



そんなこんなで6連勤が終わった~ヽ(●´▽`●)ノ


明日から2連休だ(*´∇`*)


2連休


そう、月曜日は祝日なんだけど
仕事なんで普通の土日休みなんだよなw



明日は早起きして
今日寝ちゃってて出来なかった事を
やらないとだから
色々と忙しい1日になりそうだ。



さて片付けしながら
録画してた昨日の『ジョジョ芸人』でも見ようかな(●´∀`●)


2012_0712a0036.jpg
昨日の夕飯に『祥龍房』で食べたかきにら


2012_0712a0037.jpg

久々に食べたけど美味かった( *´ω`)



観たい映画メモ
『ヘルタースケルター』
『アベンジャーズ』
『ピラニアリターンズ』
『プロメテウス』



【こじろ~のつぶやき】
あれ?あれ捨てちゃったかな?(-ω-;)
スポンサーサイト

FC2Ad