こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

7月14日のブログ(仮)

今日はアクティブに動いた1日だった(●´∀`●)


9時過ぎに起きてから近所のスーパーに行って
扇風機買ってきた。
2012_0715a0039.jpg


結構しっかりした作りなのに
1980円というバリュープライス。


1回家に持って帰ってから
他にも必要な物があったんで
家との往復を3回くらいして疲れた


それから部屋の片付けとかしてたら
いつの間にか15時頃になってたんで、
慌てて出掛ける準備して下北に出掛けて来た
2012_0715a0040.jpg


ホントだったら『Tissue』に行って
ランチ食べる予定だったんだけど
時間が微妙だったんで断念(;´Д`A


下北にはCDを探しに行く目的で行ったんだけど
意図せずして買い物デーとなるのであったw



下北に着いてほどなくして入ったCD屋で
探してたCDをゲット(●´∀`●)

2012_0715a0059.jpg
JUJU『JUJU』秦基博『Documentary』

2012_0715a0060.jpg
SEKAI NO OWARI『眠り姫』ゴスペラーズ『G10』


この時点で早くも目的の大半を果たすw



せっかく久々に下北に来たんで店を見つつぶらぶら


2012_0715a0041.jpg

この店、数ヶ月前に来たときも同じ状態だったようなw



シカゴで古着のシャツ購入
2012_0715a0046.jpg


色が気に入って買ったんだけど
これが前開き出来るシャツならもっと良かったんだけどな~。


2012_0715a0050.jpg
2012_0715a0051.jpg
2012_0715a0052.jpg
2012_0715a0053.jpg

Tシャツ4枚購入


全部700円也( *´ω`)


安く良い物がゲット出来たのはよかったんだけど
monomaniaで売ってるのと同じ物が
すごい安く売られてたりで
正直複雑な心境にもなったw(-ω-;)



ここまでは良かったw


ここまでは良かったんだけど
最後に寄ったKILLERSが想定外だった。


店頭に飾ってたアナーキーシャツがめちゃ気になって
悩んだあげく・・・買っちゃったw
2012_0715a0049.jpg


サイズがちょいでかめなんで
アウター感覚で着よう(●´∀`●)


・・・・てかCDだけ買うつもりが
色々と買ってしまったな・・・


最近買い物してなかったから
一気に反動がきたかな(-ω-;)


来週はラフォーレのセールに行かなきゃなのに


ホントは下北の後渋谷にも行きたかったんだけど
出掛けた時間が遅かったんで今日は断念。



今日の夕飯は富士そばで食べた。

2012_0715a0044.jpg
ミニオクラとろろ丼+もりそば


数年ぶりに行ったけどやっぱ味はいたって普通w


そば自体がどうとかより
つゆが美味くないw


今日はめちゃ暑かったから
さっぱりしてて良かったけど。



昨日、録画してた『ジョジョ芸人』見たんだけど
面白かった( *´ω`)


【こじろ~のつぶやき】
『黒の女教師』面白そう(●´∀`●)

FC2Ad