こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

7月15日のブログ(仮)

今日粗大ゴミセンターに電話して
出そうと思ってる物の処分料を聞いてみた


大体が300~600円程度だったんだけど、
1つだけ1600円もするらしい(-ω-;)


前にヤフオクで落札した
業務用のゲーム機なんだけど、
あまりにでかくて結局1度も使わないまま
玄関先に放置状態というw


水曜日に回収してくれるらしいから
これでまた部屋が大分スッキリするな(●´∀`●)


2012_0715b0061.jpg

今日は『かぶり』で焼肉ランチを食べた

2012_0715b0063.jpg

ウマウマ( *´ω`)


2012_0715b0064.jpg

夕飯は『ニューバーグ』でヒレカツ+ハンバーグ

2012_0715b0065.jpg

こちらもウマウマ( *´ω`)


今日は泳ぎに行って来たんだけど、
いつもよりちょい長めに泳いできた


とは言っても1600だけどw


少しは体力ついてきたかな



2012_0715b0067.jpg

帰りにレンタル屋に寄って
『未成年』『13日の金曜日』のDVD借りてきた



さて明日は休日当番です。



あ~、明日も休みの人たちが羨ましい(;´Д`A


【こじろ~のつぶやき】
布団カバー付け替えたらサイズ全然違ってたw(;´Д`A ```

FC2Ad