こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

7月17日のブログ(仮)

今日も今日とて
帰ってきてから部屋の片付けにいそしんだ


長年無用の長物と化していた物も
粗大ゴミとして出せて大分スッキリした(●´∀`●)


2012_0717b0074.jpg
これがこないだ書いた業務用ファミコン


ヤフオクでたまたま見つけて落札してみたら
思った以上に巨大で、
結局1度も使うことがなかったというw(-ω-;)


ちなみに入ってるゲームは
麻雀
ベースボール
ゴルフ
ワイルドガンマン
高橋名人の冒険島
魔界村
戦場の狼
プロレス

だったらしいw


2012_0717b0076.jpg
あとこれはペプシの懸賞で当たったドリンクサーバー


応募したことすら忘れてたのに
いきなりこんなでかいのが届いて
ずっと持て余してたんだよなw



昨日の夜、
引っ越してきてから
ずっと開けてなかった収納を開けてみたら
昔着てた大量の衣類が出てきた


ダンボールで3、4箱くらいあった(-ω-;)


今着るような服はないんで
全部捨てたら大分スペースに余裕が出来た




昨日、借りてた『未成年』
1話~4話まで一気に見たんだけど
やっぱ面白い(*´∇`*)


当時は全然知らなかったけど
若かりし頃の谷原章介が出てた。


さすがに当時からイケメンだな。



女優時代の浜崎あゆみが出てるのもレアだよな。


あと反町隆史はこの作品の時が一番カッコイイ。




今日の夕飯はマクドの
平日限定のバリューセットを食べた
2012_0717b0071.jpg


マクドって普段はちょっと割高感があるけど
これでワンコインって考えると
食べやすいかも(●´∀`●)


ちなみに昨日の夕飯はかつやのカツ丼

2012_0717b0068.jpg

照明の加減であんまり美味そうには見えないけど
美味かった(*´∇`*)


毎回貰える割引券使えば
これまたほぼワンコインで食べれるのはお得




今日もめちゃ暑かったけど
どうやら梅雨明けしたらしいな。


これから更に夏本番って感じになるのだろうか



【こじろ~のつぶやき】
昨日から始まった『走馬灯株式会社』が面白かった(*´∇`*)

FC2Ad