こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

7月19日のブログ(仮)

2012_0720b0027.jpg

今日の夕飯は『富士川食堂』でかつお刺しと冷奴


2012_0720b0028.jpg

ウマウマ( *´ω`)


暑くなってくると
こういうさっぱりしたのがより美味く感じるな



暑さに備えて帰りにアイス買ってきた。
2012_0720b0029.jpg


ホントは大好物のシャビィが食べたいのに
売ってないんだよな(´・ω・`)


あと本屋寄ったら
気になる本があったんで買ってきた
2012_0720b0025.jpg




2012_0720b0033.jpg
今日届いた『世にも奇妙な物語』


ホントはレギュラー放送時の全作品を見たいんだけど
版権とかの関係で発売されなさそうだから
とりあえず今出てる分だけでも
集めていこうと思う(●´∀`●)


部屋の片付けしてたらヒスの缶バッチが出てきた。


しかも大量にw
2012_0720b0013.jpg


500個以上はあると思うw



これ一応非売品なんだけどなw




借りてた『未成年』を見終わった


やっぱ名作はいつまでも色褪せないな(*´∇`*)


見てたら久々にカーペンターズが聴きたくなった


前にCD持ってたんだけど
捨てちゃったんだよな~(-ω-;)


【こじろ~のつぶやき】
明日には片付けが終わりそうだ(*´∇`*)

FC2Ad