こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

7月21日のブログ(仮)

今日のランチは『kaz』へ。


2012_0722b0059.jpg
2012_0722b0061.jpg
カジキ鮪のオーブン焼き


ソースが酸味があって
今まで味わった事がない感じで美味かった(●´∀`●)


2012_0722b0063.jpg

その後、Riskで子一時間投げてから渋谷に行って来た



ブックオフで探してたJUJUの『YOU』を発見
2012_0722b0065.jpg




渋谷から原宿に移動して
一番の目的だったラフォーレのセールに行って来た。


やっぱセールの時のラフォーレは
人がハンパないw(;´Д`A


monomaniaを見たんだけど
セール限定のTシャツ以外は特に
欲しいと思う物もなかったんで結局何も買わなかった。


セール限定Tシャツはいつでも買えるし、
また最終日に行く予定だからその時に買えばいい。



夕飯は『しゃぶしゃぶ温野菜』
初めてひとりしゃぶしゃぶに挑戦してみたw



食べ放題にしたんだけど、
肉以外のメニューがめちゃ豊富で
色々と選べるのがいい(●´∀`●)


お腹ペコペコだったんで食べたい物を早速注文。


2012_0722b0013.jpg
じゃがから


2012_0722b0067.jpg
塩キャベツ



・・・・だがしかし、
俺はとんでもない勘違いをしていたことを
この時まだ知らなかったのだ。




肉と一緒に運ばれてくる
頼んでもいない野菜盛り・・・。
2012_0722b0069.jpg



そう、食べ放題って
最初に決まったメニューが運ばれてくるらしく
それをちゃんと聞いてなかったんだよなw



その結果
肉は意図せずして2人前になり~の、
野菜盛りがあるのに追加で野菜を頼むという状況にw


しかも野菜盛りは2~3人前と量もたっぷりw



最初は美味しく食べてたんだけど、
途中からは大量の野菜を
ただひたすら消化するという戦いにw




結局せっかくの食べ放題なのに
最初に注文した以外は追加注文できず終いだった




頑張って食べてたんだけど野菜は食べきれず、
申し訳ないと思って『追加料金取って下さい。』って言ったんだけど、
追加料金どころか、あんまり注文してないんでってことで
500円割引してくれたw



なんて良い店なんだ(´;ω;`)


また行くぜ


食べ放題はしないけどなw




その後、レンタル屋に寄ってDVD借りてきた
2012_0722b0070.jpg


何かキャンペーンやってて1枚50円だった。





お腹いっぱいだったのもあって
帰ってきて横になってたら、
借りたDVDも27時間テレビも見ることなく
いつの間にか爆睡してた





『映画』
『13日の金曜日』('80 米) 66/100


シリーズ第一弾。


めちゃくちゃ久々に見たw


ジェイソンといえば
ホッケーマスクをかぶった怪物ってイメージだけど
この1作目では残念ながらジェイソンは出てこないw


そう考えるとシリーズ1作目とは言いながらも
今見ると全く別の作品のように感じてしまうw


子供の頃は見て怖かったイメージあるけど、
今見ると色々と突っ込みどころ満載だなw


なんであんなやつに簡単に殺されてんだ!とか
油断しすぎ!とか、
ちゃんととどめさせよ!とかw


最後のシーンはやはり強烈にイメージとして残ってるな~。


あとケビン・ベーコンが出てたのを
今日初めて知ったw


☆こじろ~の個人的評価・・・・★★★★★☆☆☆☆☆(★5.0)


【こじろ~のつぶやき】
倖田來未って妊娠してたんだ。

FC2Ad