こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

7月27日のブログ(仮)

昨日は急遽徹夜の待機当番に任命されて会社に泊まった


とはいえほとんどやることもなく暇だったけどw


最近MP3プレイヤーの
イヤホンが断線して片耳聴こえなくなってたんで
朝になって家に帰る途中ヨドバシカメラに寄って
新しいの買ってきた。
2012_0727b0019.jpg


家に帰ってシャワー浴びて
少し休んでから投げに行って来た
2012_0727b0020.jpg


平日は1000円で3時間投げ放題やってるんで
ガッツリ投げ込んできたけど
長い時間やったからって良いことなかったw(;´Д`A




それにしても今日も暑かったな


家に入った途端に汗がぶわっと噴出した(-ω-;)




さて、もう数時間後にはロンドンオリンピックの開幕式だ。


明日からは毎日夜更かしの日が続きそうw


是非とも日本選手団には
少しでも多くのメダルを獲得してもらいたい(●´∀`●)



てか昨日の徹夜も想定外だったけど、
最近夜すぐに寝ちゃってて
やりたいことが全然出来てない(-ω-;)


借りてるDVDも明日返却しなきゃだめなのに
まだ3本見れてないし。。。。



最近食べたもの


2012_0727b0014.jpg
『祥龍房』のエビチリ+バンバンジー

2012_0727b0017.jpg
吉牛のねぎ塩豚丼


2012_0727b0021.jpg
2012_0727b0023.jpg
回転寿司




さっきからずっと頭痛がしてて
薬飲んだのに未だに治まってくれない


【こじろ~のつぶやき】
あらかわ遊園行ってみて~!w

FC2Ad