こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

7月30日のブログ(仮)

いや~オリンピック面白いね(●´∀`●)


毎日夜遅くまでやってるから寝不足になりそうだ。


オリンピックやってると
普段あんまり見ないような
競技が見れるのが面白いよな


一昨日は重量挙げ、
昨日はアーチェリーをリアルタイムで見てたんだけど
見事にメダル獲得して感動した(´;ω;`)


特にアーチェリーは中盤まで負けてて
逆転しての勝利だったからしびれた(*´∇`*)


かと思えば
水泳の北島が5位に終わったり、
体操の内村が個人で予選落ちしたりと
メダルが期待されてた選手が
まさかの結果もあったり。



あ~、オリンピック面白いのはいいんだけど
オリンピックの見すぎで
録画してる番組が全然消化できずに
溜まっていく一方なのが問題だw(-ω-;)


2012_0730b0036.jpg

今日の夕飯は『天王』の塩つけめん


ウマウマ(●´∀`●)


その帰りにブックオフに寄って
『寄生獣』を読み漁ってきた。


よく面白い漫画ランキングとかに出てくるけど
読むのは初めてだったりする。


ん~話はまあまあ面白いけど
絵が好きになれないw


【こじろ~のつぶやき】
来春『モンハン4』発売か。

FC2Ad