こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

8月2日のブログ(仮)

今朝、電車に乗ったら
ベビーカーをひいてる人がいて、
赤ちゃんが乗ってるのかと思って見たら
犬が乗ってたw


犬を可愛がるのは悪い事じゃないけど
ベビーカーに乗せるとか
過保護すぎないか(-ω-;)


普通のカゴとかでよくない


しかも朝の出勤ラッシュの最中にとか邪魔だ




昨日の夜は
家で少し酒を飲んだら
そのまま知らぬ間に爆睡してて
内村の体操個人総合見逃した(;´Д`A


金メダル獲る瞬間見たかったな~



2012_0802b0047.jpg
今日の夕飯に『ドナ』で食べた
えびアスパラのクリーム明太子

2012_0802b0044.jpg

ウマウマ( *´ω`)



昨日の夕飯は『祥龍房』でニンニクチャーハン食べた
2012_0802b0043.jpg


この店で初めてチャーハン食べたんだけど
思ったほどじゃなくてイマイチだった


2012_0802b0041.jpg
追加で注文した地鶏の蒸し物


これがめちゃウマだった(●´∀`●)

鶏肉は軟らかくてタレがめちゃ好みの味付け


しかもたったの280円。


むしろこれとご飯だけでいいと思ったw



夏バテで食欲ないってよく聞くけど
俺はそういうのになったことがないw


むしろ食べすぎで困るぐらいだw


【こじろ~のつぶやき】
やらなきゃいけないと思いつつも全然出来てない(-ω-;)

FC2Ad